2018年8月16日木曜日

結婚相談所からお見合いの申し込みを受ける(11人目)

結婚相談所からお見合いの申し込みを受けた。
申し込んでくれた女性のプロフィールは、

・驚きの40歳超え!
・顔は普通だが、完全におばさん。本当におばさん!
・仕事はパート(もう主婦になる体制か!)

といった感じだ。
迷うまでもなく、すぐに断った。

何を思って、私にお見合いを申し込んだんだろう?
仕事もパートで、完全に老後を養ってもらうことを考えている。
40歳超えでは子供も産めない。
(テレビで芸能人が40歳になっても子供を産んでいるが、あれは相当不妊治療にお金をかけている。私にはそんな財力が無いので無理)
私は子供が2人以上欲しいので、逆算して32歳以下が理想。


よく考えてみると、私が20代の女性にアプローチしているのと同じなのかもしれない。
20代女性は私からアプローチされて、同様の気持ちを持ってるのかな。
何の取り柄もないキモいおじさんが、何を勘違いしているんだと思われているんだろうな。
そう思うと悲しい😢
もう無理なのかもしれない。


今日良かったことといえば、昨日Google Adsenseという広告が貼れるようになり(申請から3日もかかった)、さっそく広告収入が発生していたことだ。
広告をクリックしてくれた人が1人いたみたいで、14円の収入が発生した!
やったー\(^o^)/
広告クリックしてくれた人に感謝だ。
でも、よく考えると14円×30日で420円。
お見合いパーティーの参加費には全然届かないな。
まぁ、「モテるマンガ」によると、1円でも広告収入が発生すると、その時点でプロ意識が芽生え、記事のために『毎日何か行動する』という意識が働きやすいらしい。
確かにブログを書くためには何か行動をしなければならないし、頑張らなければいけないという気持ちになってきたような気がする。


と言っても、私の気持ちとしては婚活ブログなんてさっさと辞めたい。
やるんだったら、奥さん(or彼女)との惚気ブログをやって広告収入で奥さん(彼女)と旅行したい。
そんな未来が来るのだろうか。不安だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。