2018年8月17日金曜日

結婚相談所に行ってきた(4回目)

結婚相談所が予約可能になっている時間帯があったので、予約して行ってきた。
ラッキー😆

実家から行ったので、時間ギリギリに結婚相談所に到着。

まずは、新しく入会した女性のプロフィールを確認していく。
その後、前回から目をつけていた女性を確認していく。
自分の魅力と同レベルな女性を選んだ方が、結婚に早道なのはわかっている。
それはわかっているが、やっぱり妥協はしたくない。
絶対あとから後悔してしまう。
「モテるマンガ」には、一番良いと思う女性にアプローチしろ!と書いてある。
前回の反省点でもある。
なので、自分のレベルは考えずに、一番魅力的な女性を選んだ。
結婚相談所になかなか行けないので、ニ番目に魅力的な女性も保険で選んでおいた。

1人目は、20代中頃の公務員女性。写真で見ると、可愛くてずっと見てられそう。
2人目は、20代後半の公務員女性。写真で見ると、美人で表情も柔らかい感じで良い。
(偶然かな、どちらも公務員だ。何の公務員かは不明。公務員には魅力的な女性が多い?公務員だったら共働きしてくれそうだから👍)
おそらく結婚相談所では、人気ランキング上位の二人だ。
前お見合いできた女性も人気ランキング最上位なのに私とお見合いしてくれたのだから、今回の女性も決して無理だと諦めてはいけない。
(人気ランキングはあくまで私の想像で実際にあるわけではないが、大体合っているだろう)

結果が楽しみだ。


お見合いの申込みを受けてくれたら嬉しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。