2018年8月11日土曜日

「人の目」

「モテるマンガ」を読み直していて、ただブログを書くだけでは駄目だと気づいた。
「人の目」というのが重要で、見てくれる人がいると思うことで、より活動しなければという気が起きるらしい。
個人的なブログで、他の人が見ても何も参考になるようなことは書いていないが、「人の目」を意識できるようにしようと思った。

ブログの機能を使うと、アクセス数などが見えるようだ。
こんなブログでも、1日数件のアクセスがあるようだ。
これでも十分かなと思ったが、もっと「人の目」を意識できるようにしようと思った。

色々と調べていると、ブログランキングというものがあることがわかった。
早速、ブログランキングに登録してみた。
どうなるかな。
35歳になってから、結婚への危機感が強くなってきている。
このままのスピードで婚活をしていては一生独身になってしまう。
スピードアップしないと。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村


婚活ランキング



さらに、ブログに広告を載せることで、広告収入が得られると「モテるマンガ」に書いてあったので、検索していたらGoogle AdSense
というのがあったので登録しておいた。
登録から承認は数時間で終わったが、「お客様のアカウントを準備しています」で止まったまま全然進まない。
お見合いパーティーの参加費くらいの収入が得られたらいいなと思っている。
でも、検索した情報によると、普通のブログだと、収入は数百円程度らしい。
まぁ、「モテるマンガ」には、1円でも広告収入が貰えたらそれで良いと書いてあるし、それでいいや。

ブログランキングに登録したら、アクセス数が一気に1000件を超えた。
すごい影響力だ。
人に見られたらまずい内容は早く消しとかないといけないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。