2018年8月12日日曜日

お見合いパーティーで知り合った女性と食事に行く約束

今日は仕事や昨日の疲れをとるために、家でゴロゴロとしていた。
その後、晩御飯を食べに近所にあるいつも行く飲食店に行った。
店内に入ると、大学生グループと思われる男1人女3人のグループがいた。
羨ましいなぁと思って、女の子の顔を見ると、みんな美人だった。
本当に美人だった。特にハーフみたいな顔の女性が綺麗だった。
どんな大学生活を送れば、美女に囲まれてご飯を食べる生活ができるのか男の人に聞きたいもんだ。
横で楽しそうに話しているのが聞こえる中で、一人寂しくご飯を食べていると、泣けてくる。
孤独で何の楽しみも無い人生だ。
私も一緒にご飯を食べる人が欲しい。

そう思いながらご飯を食べていると、スマホが鳴った。
昨日のお見合いパーティーで連絡先を渡された(なぜかマッチングはしなかったのだが)女性からだった。
昨日お茶しようという話になったのだが、彼女と日程が合わなかったので会うのは1ヶ月以上先という話になっていた。
興味も無かったので、そのままフェードアウトしていけばいいかなと私は思っていた。
LINEの内容は、私の都合の良い時間に近所まで行きますという連絡だった。
すごい積極的な女性だな。
さらにLINEでやりとりをしていると、ご飯を食べる話になってしまった。
彼女の方はすごいやる気があるようだ。
彼女の方がこんなにやる気があるなら、もしかしたら上手くいくかもしれない。
とりあえず、1回だけ会ってみようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。