2018年8月20日月曜日

マッチングアプリの「いいね」を50くらいしてみた結果

お盆休み中に、マッチングアプリの「いいね」を50くらいしてみていた。
残っていた「いいね」をほぼ全部使ったということだ。
ちなみに、「いいね」したのは、22歳〜31歳の魅力的な女性に対して。
私の住んでいる県だけでは使い切れないので、隣県の女性も対象に入れた。

結果はというと、散々だった。
全然マッチングしない。

私のアプリにはマッチング機能が搭載されてないのではないかと思うくらいマッチングしない。
アプリがおかしいのではないかと思い、試しに30代中頃の女性に「いいね」してみたら、マッチングした(興味無いのに「いいね」してごめんなさい)。
アプリはおかしくないようだ。

足跡はついているので、プロフィールは読んでくれているようだ。
プロフィールをもっと盛らないといけないのかな。

それと、「いいね」を返してくれないのだが、何回も足跡をつけている女性がいる。
これは「いいね」を返そうか迷っているのかな?
それとも何も考えていないのか?
わからないが、3日以上迷っている時点で駄目なんだろう。

以上が結果だ。
1ヶ月ちょっとマッチングアプリをやってみた結果、私には向いていないことがわかった。

マッチングアプリに向いている男性は、イケメンor高収入or(セックスができれば誰でもいい)やり目の男なんだろう。
女性の場合は、「モテるマンガ」でいう「男だらけのサークルに入る女がチヤホヤされる」状態になれる。
つまり、どんな女性でもモテる気分を味わえるだろう。

今日でマッチングアプリは終了する。
かなりの時間をロスしてしまった。


2 件のコメント:

  1. 検索ワードは同族を求めての「仕事以外引きこもり」だったと思う
    新着記事をいくつか読んで、始めから追っかけ読みしてます
    私も性格は全くと言っていいほど同じ
    外から見てみると、申し訳ないですが「これは性格が歪んでる」と思えて落ち込み、10年後の自分を描いても自信をなくします
    5回目のデートで終わってしまった方のお話を見たあとに過去記事を読むと、他人に興味ない、自分しか見てないのだと感じる。 そこにも自分を重ねてしまう。
    でも、このブログがハッピーエンドて終わるといいな、と思いながら読んでます

    コメントなんてするつもりじゃなかったのですけどこの言葉↓にちょっぴり幸せを頂いたので思わず。

    アプリがおかしいのではないかと思い、試しに30代中頃の女性に「いいね」してみたら、マッチングした(興味無いのに「いいね」してごめんなさい)。
    アプリはおかしくないようだ。

    これは文才を感じる。。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    嬉しいです。
    このブログをさっさとハッピーエンドで終わらせられるように頑張ってます。

    国語の成績2の私に文才だなんて。
    アホなんで、あったことをそのまま書いているだけです。

    なんか頑張ろうという気持ちが湧いてきました。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。