2018年8月4日土曜日

結婚相談所に行ってきた(3回目)

結婚相談所に行ってきた。
しばらく行ってなかったので、たくさんの女性が新しく登録していた。

マッチングアプリと違い、結婚相談所はプロフィールに顔がしっかり写っているのが良いな。
写真の加工はされているのだろうが、ある程度顔がわかるのが良い。

私に合う女性のタイプはどんな女性なんだろうと考えながら選んでいった。
自分は穏やかで優しそうだが、面白みが無く弱々しい男だ。
こんな男に合う女性なんているのかな。
そう思いながら、自分に合うかというのも考えながら、一人ひとり見ていった。
活発すぎない女性の方が良さそうだ。
楽しさのしきい値が低い女性が良さそうだ。

そう考えながら、2人の女性をピックアップした。
1人目は、おっとりした雰囲気のインドア系の女性。
2人目は、若くていつも笑ってそうな女性。
結果はどうかな。
楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。