2018年8月11日土曜日

マッチングアプリのプロフィールを直した

マッチングアプリのプロフィールを前のものに戻した。
数週間前、引きこもり感を与えるものを書かずに、嘘にならない程度のアウトドア感が出るようなプロフィールに変更していた。
でも、全然効果無し。
食いついてくる女性は、35歳周辺のオバサンばかりだ。
時々、20代後半の女性も相手をしてくれるが、正直言ってブサイクで興味がわかない。

35歳。この年齢が駄目なのか?
この年まで独身ということは、何かしらの欠陥品だと若い女性に思われるのかな。
(実際、問題だらけだが)
もっと早く婚活をやればよかったと後悔している。

まぁ、後悔していても結婚はできないので、35歳の内に結婚できるように、一生懸命出会いを作っていかないといけない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。