2018年8月1日水曜日

ヒゲの脱毛を検討

最近の色々な悪い出来事で落ち込んでいる。
何が駄目なんだろうと考えても、見た目くらいしか考えられない。
清潔感が出るようにキチンとしているつもりだ。
もうここまできたら、元の顔が悪いとしか思えない。
そう思って自分の顔をよく見ていると、夜になるとヒゲでザラザラになっていることに気づいた。
これか!
私はヒゲが濃いので、朝しっかりとヒゲを剃っても夕方には口の周りがヒゲでボーボーだ。

女性の好きな韓国人アイドルやジャニーズは、口の周りにヒゲが全くない。
私もヒゲを脱毛しようかな。
そういえば、複数の婚活ブログでヒゲを脱毛したらモテ度が上がったと書いてあった。

ヒゲ脱毛について、ネットで検索すると想像していたより値段がかなり高い。
それに長期間かかる。
それにかなりの痛さらしい。

もう少し検討したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。