2018年8月22日水曜日

マッチングアプリで避けたほうがよい女性

今日は仕事で緊急対応があり、夜中の3時前に家に帰ったところだ。
深夜でなんだかテンションが高くなっている。

マッチングアプリがうまくいかず落ち込んでいるので、イソップ童話の「すっぱい葡萄」の心理で、マッチングアプリ(ペアーズ、Omiai、With、ゼクシィなど)をやってみての不満を書き出していく。
いや、不満というか、避けたほうがいい、やめておいた方がいい女性を自分の記録として残しておく。


・顔写真が全く無い
写真が景色やご飯の写真のみ。
何を意図しているのだろうか?
年齢とプロフィールだけで判断しろということ?
やり目の男くらいしか「いいね」しないのでは?
自分で高スペックな男を選びたいという意味orブサイクなのだろう。


・やたら海外旅行をアピール
リア充アピールなのだろうか?
私にはただの浪費家としか思えない。
金持ちしか興味がないとアピールしているのだろうか?


・普段出会えない方とめぐり逢えたらと思ってます
普段出会えない”高スペックな(イケメン、高収入)”方と出会いたいという意味。


・初回デート費用は男が全額払う
本心はそうでも、割り勘とか相談って書こうよ。
謙虚な態度が全然無い。
マッチングアプリをやって自分はモテると勘違いしちゃったんだろうな。


・○日から東京(大阪)に行きます。or 東京(大阪)にはよく行きます。
地元でなく、都会の男を狙っている。
それとも、一夜限りの男女の仲を期待しているのかな。


・もうすぐ辞めます
勝手に辞めればいいじゃん。
希少価値アピールか?
辞めると言ってから、少なくとも1ヶ月以上続いているような。
かまってちゃんなんだろうね。


・使い方わかりません
プロフィールも写真もばっちり完成してますけど。
あとは、「いいね」をしたりされたりする単純作業だけで、何の使い方がわからないのか不明。
マッチングアプリの使い方も分からないくらい頭が悪いのをアピールして意味あるのかな。
かまととぶってるの?
それとも、必死に婚活をしているのを隠そうとしているの?
それとも、「いいね」されても、使い方がわからないから返信等しませんという言い訳?


・気になった人に足跡つけてます
マッチングしないんですけど?
本当は「いいね」の数を増やすことが目的で、たくさんの男に足跡をつけまくっている。


・やり目、体目当てお断り
男に何度もヤリ逃げされてきたんだろうな。
男を見る目のない、軽い女性です!すぐにセックスできます!と自分でアピールしてるような。
逆に、やり目の男を誘っているのか?


・友達作りたい
違うマッチングアプリをした方がよいのでは?
セックスフレンズ(セックスする”友達”)が欲しいという意味?
それとも、必死に婚活をしているのを隠そうとしているの?


・EXILE、三代目 J Soul Brothers好き
(今までの経験上)私にはどうしてもDQNな男が好みですと言っているようにしか見えない。
ただの偏見?


・韓国人好き
韓国人好きをやたらアピール。
だから?
韓国人と結婚したいと書いている女性までいた。
だから?
韓国のマッチングアプリを使った方がよいと思います。


・歳よりも若く見られる
年相応に見えるんですけど。
自意識過剰なんじゃないのか?
女性はいつまでも若く見られたいんだな。
少なくともプロフィールに書くことではないような。


3 件のコメント:

  1. 最高過ぎる。面白すぎ!

    返信削除
  2. いるいる!一通り網羅されてて素晴らしい!!
    〇月〇日スタート!って女もウザいです!
    要は、スタートしてまだ1日なのにこんなにいいね貰っちゃうくらい私はいい女なんです的な。バカ女丸出し!!

    返信削除
  3. あー、どれも超分かる!
    特に「普段出会えないような方〜」の部分は、何なら「ホストに行けば会えますけど?!普通の人の方がよっぽど同じ会社にいるわけじゃ無いんやから会えませんけど?!」って思う。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。