2020年2月1日土曜日

お見合いに行ってきた(18回目)

以前紹介されたお見合いに行ってきた。


とあるホテルのラウンジで待ち合わせ。

待ち合わせ場所で待っていると、それらしい女性がやって来た。
なんでなんだろうな。
たぶん、そうなんだろうなと遠くからでも分かる。
特に顔写真などを見たわけではないのに、あ〜あ、たぶんあの人なんだろうなって。
第一印象はまぁ…。
何も言うまい。


お見合いスタート。
仕事や休みの過ごし方などを話した。
まぁ、介護士というのは安月給で大変な仕事なのだろう。
仕事が辛いみたいな話が出たり。
なんか嫌な流れだなと思っていると、ついに、あの話が。
そう。
専業主婦に早くなりたいってよ。
なんか早く専業主婦になりたいみたいな話が登場した所で、もういいかなって感じに思えた。
もう魅力的に見えることはないから、さっさと引き上げるかと思った。

てなわけで、1時間くらいでお見合いは終了。
彼女とは終了した。

なかなかうまくいかないな。
女性を紹介されても、なかなか良い女性が紹介されないし。
紹介してくれることには感謝だけど。

5 件のコメント:

  1. 専業主婦不可共稼ぎ必須なら
    同世代が基本です。
    恋愛ならどうであれ、条件からスタートの婚活では年上可の女性は経済力を要求します

    返信削除
    返信
    1. そんなことないです。
      共働きでも年の差夫婦はいくらでもいますよ。
      自分の力で世の中の役に立ちたいと思っている女性はたくさんいます。

      削除
    2. 出会えるといいですね。その沢山いる方に

      削除
    3. 条件スタートの婚活なら
      と書きましたが……
      初期条件が違います
      恋愛なら極妻のように(わては極道と結婚したんとちゃいます。惚れた男が極道だっだけや)
      惚れた男がかなりの年上だっだけや
      惚れた男が低収入だっだけや
      は普通にあることです
      でも惚れた相手だから気にしないのです
      婚活で会うって事は条件はクリアしてますがまだ気持ちは何も無い、惚れてはいないのです

      削除
  2. 結婚や異性に夢見がちって意味では引きこもりととってもお似合いだよ…

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。