2020年2月6日木曜日

KUさんとのやり取り

KUさんから連絡があった。


まぁ、大した内容のことはない。
でも、嬉しいな。
たいてい、デートの詳細が決まったら、私からメッセージを送らない限り、女性からメッセージが少ない。
なんだか可愛い絵文字が入ってたり。
LINEのテンポも早くてストレスが無い。
逆に、連絡が遅い女性は何をしてるのか気になってくるわ。
家に帰ったら電波が届かない地下にでも籠もっているのだろうか。それとも、親の言いつけでスマホは夜9時までとか。
まぁ、どうでもええ。そんなことより、KUさんだわ。


なんだか、KUさんに会えるのが楽しみになってきた。
良い感じだ。
もしかしたら好きになれるかもしれない。
年の差は10歳以上あるので、様々な障害が待ち受けているだろうが、好きになれれば乗り越えていけると思う。


会えるのはまだまだ先なのが残念だ。
あ〜、のんびり見極めてる時間はもう無いんだけどな。
早く進めないと。

13 件のコメント:

  1. >私からメッセージを送らない限り、女性からのメッセージが少ない…

    これ当たり前ですよ。今まで魅力的に見えないって当たり前に思えてきました。それじゃ彼女できないですし、女性もキラキラしないでしょ?!

    そのタイミングは会うのが楽しみになってくれるように、会う場所や一緒に食べるものや店をネタに話を膨らませて、楽しい気分にさせないと。

    それを女性任せにしちゃダメですよ。KUさんにそこ甘えないでコミュニケーション取っていかないと、KUさんが疲弊しちゃいますよ。
    せっかくのチャンスですから頑張って下さい。

    返信削除
    返信
    1. 魅力的に思える人ならこれほど苦痛にならないけどね。
      好きでもない女性に1から10までするのもね。
      婚活というのは難しいものです。

      削除
    2. 一生結婚できない人の典型的な発言ですね。

      削除
  2. 引きこもりが相手を好きになれば相手が引きこもりを好きかどうかは関係なく上手く行くって思ってそう。
    後は
    ・相手の親がどう思うか
    ・同居の可否
    ・精子の劣化
    ・引きこもりが定年を迎えてもバイトや嘱託社員として働けるか(都心では65過ぎてもバイトや嘱託社員で働く人も多い)

    返信削除
    返信
    1. 恋愛経験がない魔法使いなので
      好きになってもらえる難しさを
      知らないのです。

      削除
    2. そのうち妖精にレベルアップしても、恋愛についてはレベル0なんだろうな。

      削除
    3. 好きでない相手と仲良くなるのは難しいからね。

      削除
    4. さすが、今まで誰からも愛してもらえなかった人間のセリフは重みがありますね!

      削除
    5. 引きこもりのコメント返しが全く会話として噛み合わない。

      削除
  3. 自分が好きな相手が自分を好きでいてくれる事は奇跡なのです
    その奇跡を手放さないように結婚を考えるのです

    引きこもりさんが素敵な人と会って相手を好きになってもまだなにも始まりません

    返信削除
    返信
    1. そんな出会いは奇跡でしょう。
      それこそ運命の出会い。

      削除
    2. あなたは鳥のヒナみたいに口を開けて、空からエサが落ちてくる奇跡を待っているだけですよね。引きこもりにしかできない芸。

      削除
  4. クラスでも「誰もボクのところにトモダチになりに来てくれない」と言いながら教室の隅にポツンと座っていたんでしょうね。
    寂しい。寂しい。寂しい。何と寂しい人生。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。