2020年2月4日火曜日

新しい出会いを検討

こんなことをやっていてもいいのだろうか。
今やり取りしている女性にLINEを送って早く仲良くなれるように頑張るべきなんではないかと思ったりもしたのだが。
今やり取りしている女性も多い。かなり多い。
このブログを読んでくれいている人も結局今誰と仲良くなろうとしてるんだよ、○○さんは結局どうなったのと思っていることだろう。
流石に、手を広げすぎているかなと思ったり。

しかし、結婚を前提としたお付き合いをする女性ができるまでは、週1人ペースで新たな女性と知り合えるくらい頑張らないといけない。
そんなわけで、新しい出会いの検討をしていた。


youtubeを見たり、twitterやインスタを見たり。
最近はやはり、ブログやyoutubeでなく、twitterやインスタだな。


色々と見た結果、やっぱ、しばらく自分がやっていて、そこに初心者で入ってきた女性と仲良くなるってのが良いなと思ったり。
教えてあげたりしてっていうね。
そういえば、大学院生の時にあったなぁ。
うまくやってれば今頃こんなことにはなっていなかったのにな。


テレビ番組でゴディバ社長の弓道を見た。
やはり、剣道、柔道みたいに、道が付くものは格好が良いし魅力的に見えるしな。
人生の趣味にもなるし、いっちょやってみっかと思ったり。
気軽には始められないのが難点か。
もうちょっと検討しないとな。


頑張らナイト〜。

24 件のコメント:

  1. ゴルフとかは?
    運動苦手なら絵画やカメラ教室。

    返信削除
    返信
    1. ゴルフはいいと思います。
      私の会社の若い女性もやってる人多いですよ!
      スポーツをする女性は爽やかで魅力的ですしね。
      女性に教えてもらうってのもいいんじゃないですか??

      削除
    2. 人の話忠告を素直に聞き入れない引きこもりに教えてくれる人がいるか?

      削除
    3. 確かにゴルフはいいかもしれませんね。
      接待ゴルフにも参加できるし、会話のネタにもなるしね。

      削除
    4. 興味なさそうなのが文面から滲み出てきてます。

      削除
  2. 経験者からのコメントですが、マッチングアプリでは結婚したいより恋愛したい人がほぼで、当たり前ですが、結婚相談所に比べていい加減でフェイドアウトも当たり前です。
    スピード婚を望んでいる引きこもりさんには、完全なる時間の無駄になります。
    手当たり次第ではなくきちんと考えた上でお相手を探した方が良いかと思います。
    何人もやり取りしてもなーんの意味もありません。

    返信削除
    返信
    1. 確かに、平気でフェードアウトしていきますね。もう1人しか残ってないです。
      でも、運命の出会いはどこにあるかはわからないですよ。

      削除
    2. その調子で一生婚活がんばってください!

      削除
  3. 返信
    1. 料理教室もいいとは思うんですけどね。
      高いんですよね。

      削除
    2. 口を開けば文句ばっかり。

      削除
  4. 婚活トップブロガーリカコさんと結婚する!

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりって男版のリカコさんみたいです。

      削除
  5. たしかに出合いが無いとどうにもなりません
    でも問題は出合いイコール結婚ではなく大変なのは出会ってからです

    今出会っている人との縁をもう一度考えてみませんか?

    返信削除
    返信
    1. 運命の出会いって無いんですかね。
      う〜ん。

      削除
    2. 会話になっていませんよ。

      削除
  6. 頑張らナイト〜(笑)

    返信削除
  7. 完全に目移りしてますね。買い物と同じで、候補が多いと悩むだけ悩んで結局決められないですよね。
    もう子どももそう簡単には作れないご年齢ですし、腹くくって趣味に打ち込んで、そこで理想の出会いを求めてはどうでしょう。
    引きこもりさんは相手の理想だけではなくて、出会い方にも理想があるようなので、もう徹底的にこだわってください。人生一度きりですよ。
    理想の相手と理想の出会い。最高じゃないですか。
    子どもはできたらラッキーくらいに考えて、じっくりいきましょう。

    返信削除
    返信
    1. 選択肢が多いということは、自由であるとも言えます。
      男は40歳になっても子供ができますよ。まだ子供を諦める必要はありません。

      削除
    2. 奇跡的に結婚できて、40過ぎに子供ができたとして。

      あなたが望む一流に育てるための、一流の教育を受けさせ
      あなたと同じように大学院まで進むのに何年かかる?定年は?
      経済的に余裕があるのか?


      皆さんのアドバイスは、暗にそういう事も含んでいるのですが
      理解していませんよね。

      それと、自由であることは選択肢が多い分、
      選ぶ過程において、また選んだ事に対して、責任が伴うのですよ。

      削除
    3. 35過ぎると精子も劣化するんだよ!

      削除
    4. 引きこもりが定年退職したら、子供が独立するまで、嫁に働いてもらうのか?

      削除
  8. twitterやインスタグラムなんかで何億円稼ぎましたってトレーダーがいるけど、本当な人は1割もいないんですよ。

    返信削除
    返信
    1. 唐突に意味不明なことを言い出しましたね。ブログサークルでいじめられるからここに書き込んだのですか?

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。