2020年2月8日土曜日

デートに行ってきた(5回目)(AUさん)

AUさんとのデートに行ってきた。


郊外へのドライブデートだ。


車中では楽しく会話できた。
でも、AUさんには大変だね?大丈夫?作戦がうまくいかない傾向にあるな。
女性によっては、本当に大変だね?大丈夫?と言えば良い女性もいるからな。本当かよと思うだろうが、本当にそんな女性がいるのだ。
AUさんは複雑な人なのか、まだ変な壁があるからなのか、わからない。
他の女性とは女性8:私2みたいな割合で話しているが、AUさんが聞き上手なのかAUさん5:私5みたいな感じだ。
まぁ、楽しく会話できたから良かったのかな。


目的地でも、その後の寄った場所も良い感じで。


最後に晩御飯を食べることになった。
そういえば今日は恋愛に関する話をしてないなと思って、恋愛に関する話を振った。
恋愛に関する話をしていると、…。

身バレすると嫌なのでブログに流れは書かないが。

まぁ、結局のところ、お付き合いを始めることになった。
お付き合いすることになった。
お付き合いすることになった。
重要なので、3回言ってみた。


と言っても、特に変化は今の所無い。
LINEの既読が付く速度も早くなってないし。
少しずつ色々と変わってくるのかな。


とりあえず、AUさんとお付き合いすることになった。
重要なので、もう一回書いてみた。


結婚にまた一歩近づいたかな。

16 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 凄いな、恋愛トークの流れでお付き合いですか。
    引きさん意外とヤリ手?

    返信削除
  3. ほら!既読とか返信の速さなんて関係ないでしょ!
    とりあえずおめでとうございます〜
    そろそろこのブログも見納め?
    まだ気が早いですかね?
    うまくいく事を祈ってます!

    返信削除
  4. おめでとうございます

    KMさんや教員の女性には「彼女ができました」ってお断りの連絡してね。

    返信削除
  5. 良かったじゃないですか。
    続くといいですね。
    ちゃんと相手に興味と思いやりを持って接して下さいね。

    返信削除
  6. おめでとうございます🎉

    良かったですね。

    でも凄いなAUさん!引きこもりさんから会話を引き出せるなんて、とても知恵のある方のようですね。引きこもりさんのイメージする女性とは違って、戸惑うかもしれませんが、頑張って下さい。

    返信削除
  7. お付き合いできて良かったじゃない。
    どういう人か見えてくるものもあるだろうし、将来を見据えて頑張ってな。

    これからが大事だぞ、しっかりな。

    返信削除
  8. 他の方にお断りの連絡を忘れないように
    特にお見合いで知り合った方とその紹介者には忘れずに

    返信削除
  9. 裏ぱるみたいに数日で急に流れが変わって関係解消するまでがいつもの流れ

    返信削除
  10. 良かったじゃん!

    じゃあ、今やり取りしてる女性全てにお断りの連絡かフェードアウトしてください。
    しないと、単なる浮気野郎です。

    返信削除
  11. 今連絡を取ってたり会ってる女性達には
    「突然すみません。他の女性とご縁があったのでもう連絡はできません。本当に申し訳ございません。◯◯さんに素敵なご縁があることをお祈りしています。」ってLINEして終わりにしろ。

    返信削除
  12. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  13. おめでとうございます。
    他の方も仰ってますが、KMさんと教員の女性にお断りの連絡忘れずに。あと婚活パーティー行くの辞めるようにね。

    返信削除
  14. おめでとうございます
    デートを楽しみつつ結婚に向けて仲を深めていってくださいね

    返信削除
  15. 初彼女?!おめでとうございます!

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。