2020年2月28日金曜日

デート前のリマインドメールを送っておく(KMさん)(2)

KMさんにデート前のリマインドメールを送っておいた。


一応ね。

デートを延期された時点で、KMさんも私のことをそんなに想ってくれているわけではないことがわかった。
つまり、どちらも結婚したいから仕方がなく会ってみている状態なのだ。


なんかね、もうKMさんとはうまく行きそうにない気がする。
なんというか、価値観も合わないしね。
なんか合わない気がするってやつだ。
まぁ、最初からそんなに合いそうな気はしなかったのだが。
ただ結婚したい、それだけのために会ってみていたのだ。
これが、婚活を始めたばかりの頃であれば、さっさと断っていただろう。
昔はね、無理だわと思ったら、さっさと断っていたからな。
それが、今ではなんとか結婚するために、もう少しだけ会ってみよう、何かしら魅力的だと思える何かがあるかもしれない、なんとしても魅力を探し出すんだと思うようになった。


だから、駄目な気がしていても、もう少しだけ会ってみようと思う。
せっかくの出会いだからね。
一期一会だ。

4 件のコメント:

  1. 明日会って帰りにお断りしろ

    返信削除
  2. 自我が強いですね。

    付き合ってから、気持ちを暖め合うのが難しいんですよ。これから何人かと付き合って、仲良くなることが判るといいですね。判ったら結婚できるかもしれませんよ。ただ仲良くなるにはあなたの経験値なら一人の人に集中して、楽しい気分にさせないと難しいと思いますよ。

    魅力的な人と付き合っても引きこもりさんの思いより、相手から好きになってもらわないとね。

    返信削除
  3. あんたの年にはもううちの旦那、家族ぐるみで付き合ってるグループで子連れキャンプとか旅行とかスキーとかとっくにエンジョイしてましたけどね。
    ほんとダメだね。メンタリスダイゴさんのYouTube見て性格改善の方法学んだら?
    それか投資家の婚活さんだったかな、クレバーな男性の婚活ブログ、参考になりますよ。
    それかこのクソブログを永遠に楽しませてください!

    返信削除
  4. LINEにこだわるみたいだけど、LINEの会話で盛り上がるのは高校生まで。引きこもりの精神年齢は高校生以下。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。