2020年2月25日火曜日

KUさん可愛らしいわ

デート後少ししてKUさんからお礼メールがあったんだな。


私より早くお礼メールを送ってくるなんてねぇ。
可愛げの無い女性だとデートのお礼メール自体送ってこないのに。
奢ってもらっておいて、一体何様って感じだ。
KUさんには奢ってさえいないのにな。
ほんと、KUさんは可愛らしいわ。
絵文字一杯で女性らしい文面だ。
最後に可愛いスタンプ。
その後の返信も早いし、やり取りがスムーズに進む。
そういえば、TSさんも返信は早かったし、可愛らしい文面だった。
二人とも20代前半だし、やっぱり若いからなのかな。
これが年をとってくると、可愛げのない面白みも無いつまらない感じになっていくのかな。そして、返信もやたら遅く…。
いや、単に時代のせいなのかな。昔はLINEなんて無かったからな。メール世代とか、ショートメール世代とか(笑)
まぁ、そんな分析はどうでもいいことだ。


可愛らしさや愛嬌って重要だよ。
まぁ、魅力的な人というのは、愛嬌というか、人を引きつける何かがあるものなのだけどね。
時々いるのが、大して魅力も無いのに愛嬌も無いという救いようのない女性だ。もう終わってる。


もうKUさんとお付き合いを始めようかなんてね。もちろん冗談だ。
まだ、KUさんのことをよく知ってもないしな。
KUさん魅力的だー!といった感じにはなっていない。
とはいえ、今のところは、かなりいい感じだ。
なかなか良い女性だとは思う。


次のデートも楽しみだ。
県外デートだから準備もしっかりしておかないとな。
カッコいいとこ見せないと。
そう思って、さっそく調べた情報を送っておいた。
感謝のLINEがすぐに来た。

9 件のコメント:

  1. KUさんもそこそも脈あるな。引きさんもモテる漫画を読んで男性的魅力があがってるんだろうと文章からだと判断できる。

    返信削除
  2. 他人とお付き合いした事ないから、付き合うことになっても、他の女性と会ったりするのですね。結婚なんて、遥か先の話ですね。

    返信削除
    返信
    1. 引きさんの本音は結婚がしたいんじゃなくて恋愛がしたいんでしょ

      削除
  3. これは何月何日の出来事だ?

    返信削除
  4. クソ過ぎる
    そしてキモい
    クソキモじじいが女を語るな

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。