2020年2月22日土曜日

デートに行ってきた(7回目)(AUさん)

AUさんとのデートに行ってきた。


ちょっと遠めのドライブデート。
○○に行ってきた(身バレの危険もあるのでどこに行ったかは伏せておく)。
いや〜、良かったんじゃね。

途中、いわゆる、手をつなぎやすい場面があったが、勇気が出ず、何事も無く終了。
まぁ、雰囲気自体は良かったから良いのではないでしょうか。


ご飯を食べている時、あることがあった。
まぁね。
そんなこともあるさ。
でも、AUさんってそういう人なんだな。
まぁ、大したことではないよね。
なかなか難しいもんだよ。


そういえば、ご飯奢ったのに、AUさんは今回お礼も何も言わなかったな。
お財布さえ出してなかったし。
付き合ってるから、もう完全に男が奢る体制になってしまったのだろうか。
なんだかな〜。


ドライブデートなので、色々と話をできたかな。
恋愛に関する話もできた。
LINEの返信が遅い問題は、AUさんも遅くなってしまって悪いとは思ってくれているようなので、そこを追求するのもね。
だから、あまり話題にはしなかった。

8 件のコメント:

  1. 今日は2という数字が並んだ日なんだな。
    なかなか無い夫婦の日なんだな。
    なんだな。

    返信削除
    返信
    1. 無い夫婦の日、あなたにピッタリですね。

      女性を「物」のように捉えているから、
      夫婦以前に、健全な人間関係が構築できない。
      なにも「無い」

      削除
  2. うーん、大丈夫かこれ

    返信削除
  3. 相手に対してマイナスの評価しかないですね。
    これ以上会っても、あなたの大好きなザイオンス効果でより嫌いになるだけなので別れたら如何ですか??

    返信削除
  4. 炎上目的で書いているのでは?と考えてしまいます。
    あまりにも現実離れしているというか、人を煽るような書き方をあえてされているような。
    絶妙に女性を不快にさせてコメントを促すような書き方をされている気がするので、実はブログを書いているのは炎上しているのを見て喜んでいる女性なのかな?と思って拝見しています。

    返信削除
  5. まだ手も繋いでないんですね。
    受身というか自分から動けないなら、ラブラブになれないと思いますよ。
    雰囲気良いのに手も繋げないなんて普通はガッカリじゃないの?彼女も。

    全部奢るのも気にするなら「少し出してもらってもいい?」って聞けばいいんじゃないの?

    返信削除
  6. 引きこもりはブログ弁慶で、実際に会うと全然喋れないんだろう。
    全然魅力的な男性じゃないし、ぽこ助と同類。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。