2020年2月29日土曜日

デートに行ってきた(9回目)(KMさん)

KMさんとのデートに行ってきた。


駅で待ち合わせて、近くの公園へ。
しばらく、雑談した。
色々と話した。
KMさんは占いに行ったそうだ。
出た、占い。
女性は好きだよな、占い。
パワースポットとかね。
自分の力でなんとやらでなくて、待ってたら良いこと起きないかなって具合に全てが受身なのが分かるわ。
まぁ、その占いの中で、幸せになるためには4月から新しいことを始めなければならないと言われたらしい。
面倒なので詳しく聞き出さなかったが、このまま進展が無ければ、私と会うのを終わりにしたいということかな。
まぁ、おそらくそういうことだろう。
私は会うのを辞めると聞こうかなと思ったが、その後も普通に話が続いていたので、気にせずご飯を食べに行くことにした。


ご飯でも和やかに雑談した。
景色も綺麗なところだった。
ただ、私の奢りだと思ってか、かなり高めのメニューを選んでいた。
もっと遠慮しろよってな。
そんなふうに思ってしまうっていうのが、そもそもKMさんのこと好きになれそうにないってことなんだろうけど。


何回か会ってみたが、KMさんに魅力を感じることができそうに無いな。
もう今回で会うのを辞めようかなと思ったのだが、帰ってからのLINEの流れでまた会うことになってしまった。

8 件のコメント:

  1. 2月27日に私はどうしたらいいんでしょう?ってブログ書いて、たくさんの人が真剣なアドバイスくれてるじゃないか。
    一人一人にコメント返信しろとは言わないけど、礼くらい言ったら?

    返信削除
  2. リアルでは女性に強く出られると全然言い返せないのか?お前はアホなのか?LINEで今から断れ。

    あと占いの結果はKMさんは「4月から仮交際ではなく結婚を前提とした交際をしよう!」って解釈してると思われる。

    返信削除
  3. 明日中に「他の女性とお付き合いすることになったのでもう会えません。今までありがとうございました。」ってLINE送って終わりにしたら?引きこもりの時間ないんでしょ?

    返信削除
  4. 結局、決められないんですか?
    受身ですね。

    返信削除
  5. しかし女も凄いな
    引きさんが毎回全額奢りなのに高めのメニュー頼むのか
    これワンチャンメッシー君の可能性もあるぞ

    返信削除
    返信
    1. 毎回引きこもりが女性に強く言えないから「こいつなら断らないだろう」って舐められてるのかも。

      削除
  6. 合わなければ無駄に財布と時間を浪費しなかったのに。www
    良いように利用されてるよ。

    返信削除
  7. もう、完全に財布扱いですな。

    返信削除