2020年3月1日日曜日

お見合いに行ってきた(19回目)

以前紹介されたお見合いに行ってきた。


とあるホテルのラウンジで待ち合わせ。
ファッションは、可愛くてオシャレな感じだった。
いわゆる、後ろ姿美人ってやつかな。
二人だけで会ったので、ホテルのラウンジに入るのはやめて、近くの飲食店に行くことになった。


なんていうか、馴れ馴れしい感じだな。
まだお見合いの段階なのに、私のことをあだ名で呼んでいいと突然言ってきたり。
疲れるからタメ口で話さないとかね。
「えっ、お酒が入ってるの?」と聞いてみたい感じだった。
馴れ馴れしいけど、こんな感じの女性の方がうまく行くのかななんて思ったり。
距離も早く縮まりそうな気がする。

冗談もよく言ってきたり。
「どこにデート連れて行ってくれる?」みたいな感じで勝手に次会うことになったり。
私は今までのデートプランからいくつか提案した。
私はグルメなことになった(笑)
まぁ、色んな女性と何回もデートに行っているからな。


全部行ってみたいという話になり、迷うからまた連絡するねと言うことになった。

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 引きさんにはこういうタイプの方があってるかもな

    返信削除
  3. 30代前半の教師だっけ?
    向こうが気に入ってくれたのなら、本交際に入ってみたら?
    その際にはAUさんやKMさん達を断ることになるってことも忘れずに。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。