2020年3月6日金曜日

デート前のリマインドメールを送っておく(AUさん)(5)

AUさんにデート前のリマインドメールを送っておいた。


なんていうかね。
付き合っているのだが、毎日LINEもできていない。
本当に私達はお付き合いしているのだろうか。
こんなに冷めた交際中の男女がいるだろうか。
とても交際中とは思えない。
特に恨まれるようなこともしていないのに、なぜここまで冷めているのだろうか。
過去最高クラスだよ。
もうどうすればいいんだよってね。
もしかしたら、AUさんは私と別れたいと思ってるのかな。
私から断らせようとしてるのに、私がその意図に気づいていないのだろうか。
AUさんは医者だから自立しているし、生涯独身でもいいかなと思ってるとか。
専業主婦は男に寄生するしかないが、女医は男に頼る必要はない。
私とは単なる暇つぶしの遊びとか。
そういえば、この前も駅前で待ち合わせだったのに、駅の改札口でなく駅の出口から登場した。
つまり、一人でどこかで遊んでいたのだろう。
女性は一人飯ができない人が多い。
だから、一緒にご飯を食べる友達を探しているだけなのかもしれない。
男は女性に対して友達という感覚はないが、女性は男友達というのもあるらしい。
友達だと思っていたのにっていうよくある男女のすれ違いだ。

まぁ、色々と考えてもどうにもならない。

デートを楽しみにしてるよとLINEしておいた。

いつもどおり、数時間経って、やっと返信あり。
文章もなんか社交辞令文だし。
大丈夫なのか?って感じなんですけど。
なんか虚しい(泣)

24 件のコメント:

  1. 一人飯が出来ない女って昭和平成を過ぎ令和の今もいるのでしょうか?
    身近に未婚既婚問わず若い女性が居なく生態を見る事が無い引きこもりさんがなにを語っているんだ
    引きこもりさん脳内女を世間の標準と思わないように

    返信削除
    返信
    1. それがいるんですよ。
      都会と違って地方ではね。
      都会を世間の標準だと思わないように。

      削除
    2. 知り合いの女性が居ない引きこもりさんがどこでそんな女性と出会っているのでしょうか

      削除
  2. 不安なら直接本人と話し合えば?
    自分の脳内で妄想ばかりして直接相手と向き合う気がないなら明日別れなさい。

    返信削除
    返信
    1. 小さい人間だと思われたくなくて言えないんですよ。
      嫌われたくないんでしょうね。
      言いたいことも言えないこんな男じゃ、ダメンズ。

      削除
  3. 引きこもりさんの気持ちよく分からないんだけど、虚しいって好きだからなんですか??
    でも、好きになかなかなれないとか言うし、好きじゃなさそう。
    これまでのブログ見るといくつかあるプランのなかのキープのひとつみたいな感じに見えるんですが、自分はそんな不誠実なのに、相手からは愛されようとか傲慢じゃないかな?
    対して好きじゃないけど、ただ毎日寂しくて、暇だから連絡がこないのがそんなに気になるんじゃないですか??
    女医として忙しく働いてるなか、空き時間でLINEを送ってきてるかもしれないAUさんがキープとして扱われているのが同じ女性として本当に不便です。

    返信削除
    返信
    1. 私にもよくわかりません。
      気になってるということは、好きになりかけてるとも考えられるかなと。
      私は暇ではありませんよ。
      今度のデートの調査で忙しくしてるんですよ(AUさんではありませんが)。
      一言でいいからすぐに返事が欲しいです。
      まるで遠距離恋愛ですよ。

      削除
    2. 浮気の準備て忙しく時間が無いのですか

      削除
  4. そういえば、この前も駅前で待ち合わせだったのに、駅の改札口でなく駅の出口から登場した。
    つまり、一人でどこかで遊んでいたのだろう。

    早く来すぎてその辺を見て回ってただけかもしれねぇだろうが。引きこもりのその、女とは、男とは、出口から来たから~とかな、決めつけやめろ。
    付き合ったら毎日即レスすんのが当たり前なの?学生ならまだしも、仕事してる男女だったら会うときの約束連絡しかしない、とか普通にあるわ。ラインとかのやり取りが苦痛だ、っつう人だっているだろうしな。で、告白してくれた女性の気持ちを疑って、自分は告白もできない、アクションできない人間のくせに浮気して、自分の行いを棚にあげてよくグチグチ言えたな。

    お前いつも論点ずれた見方するからな、下に書いてる内容を反芻して理解しろ。

    勝手に決めつけで悪い方向で考えて相手を下げんな。
    自分の浮気を棚にあげて、告白してくれたAUさんの気持ちが分からない、とか情けないこと言ってんな。俺はお付き合いしてる人がいるのに他の女性と遊ぶお前の気持ちが分からんよ。

    本当に自分、自分、自分ばっかだな、お前は。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. 交際してるんですよ。繋がってたいって気持ち分からないですかね。
      それに、勝手に考えているわけではありません。
      状況証拠から推測してるんですよ。


      削除
  5. 男に寄生、とかいう言葉がサラッと出てくるあたり君の人間性がよく出てるね!
    AUさんとは合わないみたいだし別れたら?即レスしてくれて、自立してる、魅力的な若くて君なんかの子供を産みたいと思ってくれる他の女性探しなよ!そんで玉砕すればいいよ!

    普通に寄生とか言えちゃう君と、結婚したいと思ってくれる女性なんか現れないと思うけどね!頑張って!

    返信削除
    返信
    1. それは分かりませんよ。
      どうしても結婚したいと思っている女性ならチャンスはありますよ。

      削除
    2. どんなに不幸になってもよいから結婚したいと思ってくれる人はあまりに居ないと思います
      いたとしても結婚しないと人生が詰む経済的か健康上に問題を抱えている人くらいでしょう
      そんな人なら引きこもりさんと結婚してくれるでしょうが引きこもりさんはそんな人と結婚したいですか?

      削除
  6. 外見が好みじゃないから引きこもりさんの熱量も低いし他に出会いを求めるんではないのかなあ。本当に好きだったらこういう反応になるかなあ?

    返信削除
    返信
    1. もう自分でも分かりません。
      AUさんが私のことをもう少し気にしてくれたら、うまく行くような気もするんですけど。

      削除
  7. 引きこもりはやたら選民意識の高い凡人
    プライドばっかり高くて自分の納得できないことは認めたがらないから同僚も仕事がやり辛そう

    返信削除
    返信
    1. 何も分かってないのによくそんなことが書けますね。
      あなたも同じ穴の狢。

      削除
  8. 専業主婦を寄生呼ばわりするということは、当然家事育児は完全分担(≠手伝い)し、自分の親の介護は自分でやるんですよね?
    専業主婦は単なる家庭内分業のやり方の一つであって、自分が激務だから家事育児はお願いしたいと専業主婦を望む男性もいるのですよ。激務で転勤族の男性と恋愛結婚して、泣く泣く仕事を辞めて家庭に入った友人もいます。我が家は私が絶対仕事続けたい派でかつ激務な仕事なので、子供は諦めて家事折半です。
    養いたくない、絶対共働きを希望するというなら、女性に家事育児介護を期待してはいけませんよ。

    返信削除
    返信
    1. 女性が家事育児介護をするという考えが古いですよ。
      なんなら、今の時代アウトソーシングってものがあるんですよ。

      削除
    2. 非現実的。ダブルインカムでも、どちらから1000万プレーヤーじゃなければ、アウトソーシングは無理。

      削除
    3. speedさんの言うとおり。
      でも子供二人持ったら世帯年収2,000万ないと恒常的なアウトソーシングなんて無理。

      削除
  9. 心配しなくてもATM狙いの女に目をつけられるような高収入ではありません
    ATMどうこう言う男の大半は相手にされない程度の年収でしかないのは草

    返信削除
    返信
    1. はっ?
      私はそんなのに騙されないから。
      詐欺にあうのは、高収入な人ではないんですよ。
      よくテレビでやってるでしょ。
      結婚詐欺師にホイホイと金を貢ぐ高収入でない女性が。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。