2020年3月8日日曜日

デートに行ってきた(2回目)(KUさん)

KUさんとのデートに行ってきた。


KUさんとのデート。
気分も盛り上がるんだぜえ。
駅に着くと、KUさんはもう待っていた。


私の色々と調べた資料を見て、そこまでしてくれたんですかぁと驚いていた。
相当時間をかけて調べたからな。
忙しい中、ここまで準備してあげるなんて、逆の立場なら感動してしまうよ。


まぁ、どこに行って何をしたかというのは、身バレの心配もあるので、ブログには書かないでおく。
途中、トラブルがあったりしたが、それも結果として良かったのかななんて。
でも、KUさんは変わったものが好きなんだな。


写真を撮ったりね。
次は○○に行きたいねとか。
まぁ、色々とあって。


たくさん歩いたので、足が疲れた。
KUさんも疲れたようで。
電車の中で、…。
でも、セクシーアピールなのかな。
まぁ、ブログに詳しく書くと身バレする可能性もあるし、もしKUさんがこのブログを見たらそんなこと考えてたんだ最低とか思われても困るしな、書かないほうがいいだろう。
でも、若いから肌が艷やかでほんのりと良い香りだな。


家に帰ってから、写真を送ってきてくれた。
KUさんは楽しんでくれたようだ。
次はお食事デートだな。

7 件のコメント:

  1. KUさんを気に入ってるならAUさんはお断りした方がいい。

    返信削除
  2. KUさんは次で3回目なら告白を視野に入れとくか

    返信削除
  3. KUさんマジ天使。こんな素敵な女性、モタモタしてたらすぐ他の男に盗られるぞ。次の3回目のデートで告白しなさい。
    AUさんは早く解放してやれ

    返信削除
  4. 引きこもりさんが気に入ったなら、ちゃんと口説いてみたら?
    AUさんは上手く付き合う方向を引き出してもらえたから受身で付き合ったんでしょ?でもAUさんだって響かない人には内心疲れるだろうし、塩対応してるのかもしれないですよ。知恵のある方にだろうから、引きこもりさんの本音を洞察してるかも。
    誰かを自分意思で口説けないなら、このままAUさんとモヤモヤしながら、付き合えばいい。上手く言わされて結婚できるかもしれませんよ。AUさんの都合いいように扱われるでしょうが。

    基本、引きこもりさんは受身だからKUさんから言われないと何も進まないんでしょうけど。
    受身で自分の好みのハードルが高いのでは結婚までの道は遠くなりますよ。

    結婚を焦ってる人なら結婚できると思ってるかもしれませんが、引きこもりさんの意思を伝えられないと難しいでしょう。

    そう言えば今から好きになる訓練って本当にやるの?そこからスタートなら後数年は結婚無理そう。

    返信削除
  5. KUさんは見ようによっては綺麗に見えることがある方なんですか?
    そこが重要です(^.^)

    返信削除
  6. 引きこもりさんは本当にモテてる。それは事実です。

    返信削除
  7. モテているではなく婚活市場で学歴職歴年齢から30後半を中心としたアラフォーに需要があるだけです
    アラフォー女性でいいなら後3年位需要はあります

    返信削除