2020年3月18日水曜日

活動限界が近い

新型コロナのせいで、最近は節約生活だ。

お昼をパン一個でしのぐ生活が続く。
朝ごはんもプロテインと野菜ジュース。
晩ごはんは激安弁当。
体が不安になってくる。


株価が上がるまでこの生活だな。
早く株価戻ってください。

婚活が無ければな。
一番の支出だからな。
ほんと、男が奢るという謎の風習を辞めてもらいたいわ。
ファッションや化粧に金がかかってるという言い訳をよく聞くが、普段出かけるときだって同じようにしてるでしょってね。
男女平等にしろ!と要求してるのに、デート代は男が払え!って言ってること矛盾してるだろ。


3月の権利日まで、今お財布に入ってるお金で生活しないとな。
アンビリカブルケーブルが抜けて活動限界が近いのに、AUさんはATフィールド全開だし。
もう無理なんじゃね。
AUさんに限らず、もう次のデートからは自分の分は自分で払ってって言おうかな。
それで、断られるなら、その程度だったってこと。
でも、言えるかな。
私は気が弱いからな。
言いたいことも言えないこんな男じゃ、ダメンズ。

幸い、この三連休は出費が少ない。
ていうか、KUさんとなかなか会えないな。
三連休会えないなんて。
やり取りの中で、再度少しでも会えないか聞いてみたが、やっぱり難しいそうで。
友達の方が優先なんだろうな。
若いからまだ結婚に焦ってないのもあるんだろうな。

11 件のコメント:

  1. 元気があれば何でも出来る

    返信削除
  2. 自炊をする。カードを使う。ポイントを使ってしのぐ。

    株価が下がっただけで、いきなり困窮するなんて
    Financial Literacyはどうなってるいるのだか。

    婚活はある程度金銭的な余裕がない人には無理でしょうね。
    「地元の優良企業勤務」の唯一のカードも全く無意味なんだから、
    無駄なプライドなんて捨てて、割り勘を提案すればいいのに。

    なんでそれが気が弱いから言えない、になるの?
    馬鹿みたいに高いプライドが邪魔して言えない、でしょ?

    返信削除
    返信
    1. 全力投球しちゃったのよ。
      馬鹿よね。

      自分では無いつもりでも変なプライドがあるんですかね。
      相手のイヤな顔が見たくない、ガッカリされたくないという、人に嫌われるのを極端に避ける性格も関係してるんだと思う。

      削除
  3. 株式投資はレバレッジ掛けてるんですか?
    現物でやってれば実害ないんだしどうってことないでしょ?!

    身の丈に合わないことを恋愛でも株でもやれば痛いですよ。なんかAUさんと本当に付き合ってるの?その様子だと引きこもりさんが付き合ってるって勘違いしてるだけのような気がしてきた。

    それから好きな人としかエッチしないとか言って増したが、好きな人が居たことないし性欲もないみたいだから子供はもう無理でしょう。
    どうやってしたら良いか分からないだろうし、その歳までしてなくて性欲ないなら多分セックス自体が出来ないんじゃないかな。

    返信削除
    返信
    1. 未決済なので損が確定してないだけで、お金は無くなっているんですよ。実際、今その株を売ったら、投資した半分のお金しか返ってこないわけで。

      確かにセックスできないかもね。
      アダルトビデオでも、出演者によっては見ていて不快な気分になってくるからね。

      削除
    2. その通りだが売り判断が難しいからね。
      分からない相場になったら攻めないでバイアンドホールドで相場が抜けるのを待ってるだけ。無理して節約は意味ないと思う。

      大下げの相場は初めて?なら不安だろうけど。
      分散投資やリスクヘッジが出来なかったようですね。

      削除
  4. AUさんの家に転がり込んでそのまま居ついちゃえばいいじゃないですか。家事して生活費出してダメンズを支える女性なんていくらでもいますよ。

    返信削除
    返信
    1. AUさんはたぶん裕福ではないんですよ。
      医者って言っても皆が金持ちというわけではありません。
      開業医、民間病院、大学病院で全然違うんですよ。
      白い巨塔でも、里見や柳原は庶民的な生活してたでしょ。
      財前教授だって婿で入った財前家が金持ちだったんですよ。

      削除
  5. そもそものお金の使い方に問題がある。自炊すればいいのに。
    あとは、コロナのせいでお給料減らされないといいね。

    返信削除
    返信
    1. そうだね。
      これから、いろんな企業で給料下がるだろうね。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。