2020年3月19日木曜日

デート前のリマインドメールを送っておく(AUさん)(6)

AUさんにデート前のリマインドメールを送っておいた。


なんていうかね。
一人相撲をとっているようだ。
私だけ一生懸命結婚するために頑張ってるんだもんな。

ほんと、手を振りほどかれた時はビックリしたよ。
勇気を振り絞って手を繋いだのに。
一定時間手繋いだからもう満足でしょとでも言うかのように。
結婚する気無いのかよ。


まぁ、以前恋愛に関する話の中で、結婚について聞いた時、それほど乗り気に聞こえなかったからな。
本当かどうか知らないが。
仕事は絶対に辞めたくないというのも言っていた。
仕事が生きがいなのだろう。
それはいいんだけどね。
暇つぶしなら、早く辞めてもらいたいわ。


そしてね。
未だに既読が付かない。
まぁ、そこまで考慮して、前日でなく、前々日に送ってみたのだ。
これで気が付くかな。
返信遅いんだよってな。
前日だとギリギリまで返信が無いなんてこともあったからな。
てか、2日前くらいがちょうどいいのかもしれない。


仕事中なのかな。
私とのデート中には、私がトイレに行ってる間の空き時間に友達からのLINEに返信したりしてるくせに。
なぜ、交際相手の私からのLINEはここまで返信が遅いのだろうか。
友達のLINEには彼氏とデート中に確認して返信するのにな。
友達>交際相手なんだな。
ほんと、やる気なくなるわ。
どうかしてるぜ。

13 件のコメント:

  1. うーん、届かない恋かな

    返信削除
  2. 引きこもりさんの付き合ってるっていうのは、気持ちを確かめ合ったり、好きって伝えてる?

    気持ちが暖まるようなこと、引きこもりさんはしてないからそういう態度になるこでは?

    受身ばかりで気持ちを向くように努めてなければ、心を開いてくれないですよ。
    「コミュ症だから出来ない」とか「まだ好きじゃない」とか言い訳しても仲良くできないですよ。

    返信削除
    返信
    1. 私はしてますよ。
      スキンシップもその一つです。

      削除
    2. 気持ちは確認済み?
      褒めたり良い気分にAUさんさせてるかな?
      それなしにスキンシップとかしてもね。

      削除
  3. 諦めたら試合終了ですよ。

    返信削除
    返信
    1. そうですね。
      諦めない限り可能性はあります。

      削除
  4. 仕事に一生懸命な人は魅力的に見えるんです。だからAUさんは魅力的な人ですよ。

    返信削除
    返信
    1. 魅力的に見えないことはないから付き合ってるんですよ。

      削除
  5. 何で自分から「やめる=別れる」と言わないのですか?

    ラインでもテンポが合わない・デートでも恋人同士らしいことはできない・自分からおごってばかり且それに対して損得を考えるくらいドライな関係、、、、

    別れたほうがいいと答えは出ているのでは?

    それこそ、引きこもりさんが嫌いそうな「時間とお金の無駄」に見えますけど。

    どっちが言うとか関係ないし、お互いのために早く結論だしたら?

    返信削除
  6. AUさんからは、交際の位置づけになってないね。
    ・繋いだ手を振りほどかれる
     きっと手を繋いでる間も嫌だった
    ・ラインの既読が付かないのに友達への返信の場面を見る
     返信するのが嫌で既読をつけない
    ・結婚について乗り気のない返事
     君との結婚は殆ど考えたくない
    AUさんが他によい人いないのでキープ君にされてます。本当の彼氏が出来るまでガンバッテ食事奢ってあげてください。

    返信削除
    返信
    1. そうかもしれないね。
      まぁ、まだ完全にはわからないよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。