2020年3月27日金曜日

新型コロナで合コン中止

何ということでしょう。


合コンが中止になってしまった。
以前誘われていたやつだ。

異業種交流という名のランチ、つまり、合コンだ。
残念だ。

新型コロナのせいで中止だそうだ。
もう何なんだろうね。


新型コロナのせいで、私は大きな被害を被っているよ。
株は悲惨な状況だし。
婚活パーティーは中止になるし。
合コンは中止になるし。
そのうち、デートも中止になったりして。
怖いわ、新型コロナ。

テレビでは一日中新型コロナの話題だし。
株のニュースも新型コロナばかり。
会社でも、新型コロナの話題が多い。
婚活イベントでも、新型コロナ。
実家に帰っても、新型コロナ。
もう、新型コロナで洗脳されるよ。


また、誘ってねと言っておいたが、いつになったら通常状態に戻るのだろうか。
今婚活している人達は大変だよ。
一刻も早く結婚しなければと思っているのに、人となるべく会わないようにしないといけないんだからな。

3 件のコメント:

  1. 大変ですね。心中お察しします。
    引きこもりさんはコロナウイルスの感染が拡大してしまった原因は何だと思いますか?
    私は最初に隠蔽した中国と初動体制に失敗した政府が悪いと思っています。

    返信削除
    返信
    1. 私は政府よりもWHOが悪いと思っています。

      削除
  2. コロナで大変なのは引きこもりさんだけではありません
    卒業式や入学式が吹っ飛んだ子供たちもたくさんいます
    彼等は夏くらいにコロナが収まったとしても卒業式や入学式は無いのです
    異業種交流会ならありますね
    異業種交流会は合コンでは無いので(建前として)フリーの男女比ほぼ同じ人数ではありません
    会話の糸口は仕事の話になります
    引きこもりの仕事能力とコミュニケーション能力なボッチもあり得ます
    あまり期待できない新しい出会いより今ある縁を大切に育て上げたらどうでしょう

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。