2020年3月21日土曜日

デートに行ってきた(10回目)(AUさん)

AUさんとのデートに行ってきた。


色々とあったね。
なんというかね。
まぁ、色々とあったわ。


デートはいつもどおりな感じでスタート。
といっても、実はね。
今回のデートでAUさんとは終わりにしようかなと思っていた。
そう、私はこの前のショックもあり、そろそろAUさんとの交際を終了しようかなと思って、心の準備をしていたのだ。
ブログには直接的な表現で書いていなかったから、ブログを読んでくれている人には分からなかっただろうが。
なんか結婚への道筋が見えないからね。
AUさんは悪くはないとは思っても、向こうがその気がないなら早く終わりにしないといけない。


そんなわけで、私はいつもと違い、テンションも低め。
AUさんも、私のテンションの低さに何かあるのかと気づいたのだろうか。
まぁ、2日前にリマインドメールを送っている時点でどうしたんだろうって何か違うなと普通は気づくと思うけどね。
食事も終わったところで、ついに「どうしたの?」と聞いてきた。


私はAUさんに「私達って付き合ってるんだよね?」と聞いた。
AUさんは「付き合ってるよ。」と答えた。
認識は合ってるんだなと思った。
やはり、付き合っている認識なんだな。
じゃあ、なぜだ?という疑問。
とても交際している二人の関係ではないぞ。
そして、不満をぶつけようと思って、まずはジャブを打った。
いきなり、かめはめ波を放ったら流石にね。
まぁ、結局のところ、ジャブを数回打って終わった。
なぜかって?
一応、私のことを好きだと思ってくれているようだったからだ。
まぁ、何を言ったかは身バレの危険もあるので書かないでおく。
もう少しだけ会ってみるかな。









と、ブログを書いてみたがね。
やっぱり色々と怪しいんだよな。
まず、マッチングアプリでのやり取りが一時的に止まっていた期間のこと。
たぶん、マッチングアプリで別の良さそうな男とやり取りしていて私のことは放置していたと想像している。
実際、私と初めて会った時も、「色々と忙しくなって連絡できなくてごめんなさい。」とか「○○さん、穏やかで優しいから安心しました。マッチングアプリだから不安で。」みたいなことを言っていた。
つまり、マッチングアプリで出会った男はそういう男だったわけだ。
怖い思いをしたことがあったというのも、もしかしたらその男がヤリ目で強引にホテルに連れて行かれたということだったのかもしれない。


他にも、もしかしたら、職場の医師に恋をしていたり、不倫関係にあるのかもしれないと想像したりね。

やっぱり不安が尽きないわ。
もっと詳しく聞いておくべきだったかな。


30 件のコメント:

  1. 年齢=彼女なしの童貞が考えそうなことだね。
    何も聞けないヘタレのくせにウジウジ考えたり不安に思ったりするのやめろよ。後から不安に思うならもっとちゃんと聞けよ。お前は本当に相手と向き合わない奴だな。
    お前はAUさんが自分のこと好きだと思ってくれていると感じたんだろ?身バレとかつまらんこと言ってるから何て言葉で言われたのかわからないけど、お前はその言葉を信じろよ。もっとAUさんのこと信じろよ。
    そんなんだと一生結婚できないぞ。もっと自分に自信もてよ。

    返信削除
    返信
    1. あんた言葉は汚いけど実は良い奴なのか。
      そうだな。自分に自信が無い男はモテないからな。

      削除
  2. まあ、LINEが来ない時点で察してんだから。
    次回会うときはヴァンクリーフのネックレスでも買ってあげようぜ。株価と同じく少しは持ち直すから。

    返信削除
    返信
    1. お財布に9千円しかありません。
      それにAUさんにプレゼントしても…。身バレするのでやめておきます。

      削除
  3. つうか付き合ってるならセックスしろよ…

    返信削除
    返信
    1. まだお互い好き好きって感じではないからね。
      まぁ、女性はセックスするとその男のことを好きになるっていうから、やったほうが良いのかも。
      鶏が先か、卵が先か。

      削除
    2. 引きこもりのその考えは何がもとになってるの?何か本に書いてあったの?

      削除
    3. 手を振りほどかれる奴がどうやってセックスするんだ?
      ここまで馬鹿だとは思わなかった・・・。
      「やったほうがいいのかも」って、
      で き る わ け ね - だ ろ

      削除
  4. お前だって他の女と会いまくってるじゃねーか
    自分はOKでAUは駄目ってか

    返信削除
    返信
    1. 女性の知り合いと会って何が悪いのでしょうか。
      何も悪くありません。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  5. ふ~ん
    付き合ってる確認取れたんですね。でもそれだけ?
    好きと思ってるようだって?!
    ハッキリ気持ちを伝え合ってないの?AUさんのこういう所好きとか、褒めたりしてる?
    引きこもりさんがあまり積極的に感じないけど、唐突に手を握ったって上手くいかないですよ。

    引きこもりさんか好きなら、ちゃんとこうしたいって言えば良いのに、結婚してもらえるように口説きなよ。そんなに隙のない人なの?

    なんか浅い付き合いですね。別れるきなら会わなきゃいいだけ。
    10回会ってその程度の話の深さ?ちょっと変。いくらなんでもビビり過ぎでは。

    返信削除
    返信
    1. 私ビビリなんですよ。
      女性をガラス細工を扱うかのように丁寧に扱っているのも、壊れたらどうしようという恐怖からなのかもしれません。
      とはいえ、浅い付き合いのままだといつまで経っても結婚できないですね。
      頑張ります。

      削除
    2. 女性がガラス細工だと思ってるのは引きこもりだけ。大抵の女性はガラス細工どころか強化ガラス。

      削除
    3. 上手いこと言うな~
      強化ガラスって…
      AUさんはさらにタフネゴシエーターかもね。

      削除
  6. 良かったですね、AUさんが気を使って「どうしたの?」って聞いてくれて。
    そうじゃなかったら、絶対自分から言い出せなかったでしょ。

    なんで、ジャブしか打てないの?
    なんで、自分の気持ちを本人に素直に伝えられないの?
    なんで、自分はたいして好きだと思えない相手なのに、
    自分を好きだと思ってもらいたいの?

    アラフォーの男がウジウジと情けないね。

    返信削除
    返信
    1. 私の気持ちは伝えていますよ。
      就職面談でもそうでしょう。第一希望ですとか御社しか考えていませんとか。

      自分を好きになってもらいたいのって、結婚するためですよ。
      過去のブログにも書いてあったでしょ。
      私が結婚相手に一番求める条件を。

      削除
    2. 就職活動の面接のように、リップサービスをする事が
      気持ちを伝えること、だとは思いつきもしなかった。

      あなたが相手に求めているのと、同等の条件を相手に求められても、
      クリアできていないのにね。滑稽だね。

      それと、二股でない、浮気でないと、他の方のコメに反論したいなら、
      「デートのリマインドメール」とか「デートに行ってきた」
      なんてタイトルるを付けるのやめたら?
      「女性の知り合いと会う」なら、デートじゃないから。

      削除
  7. 結婚生活って信頼関係を構築できて
    いないと難しいんじゃないの?
    嫌われるのが怖くてハッキリと
    言えないお前はほんと情けない。
    そしてお前は人の事
    言える立場にない。
    典型的な優柔不断なだめ男

    返信削除
    返信
    1. 情けないですね。
      結婚したいから失敗したくないと怖くなってるんでしょうね。
      やはり、第二恋人候補、第三恋人候補を用意して、拒絶されても大丈夫だよって心の余裕を持たないといけないな。

      削除
    2. う~ん…心の余裕の方向性が違う気がする。
      それって敢えて別れないけど、他の人と仲良くなったら別れるって事?
      まぁまだはっきり別れてなくて、次の人と少し被るのはなくはないけど。

      既に恋人がいるなら、その人に集中しないとさ、全員中途半端になるんじゃないかな。引きこもりさん、器用に立ち回れそうないから中途半端になってない?

      削除
  8. >> つまり、マッチングアプリで出会った男はそういう男だったわけだ。
    怖い思いをしたことがあったというのも、もしかしたらその男がヤリ目で強引にホテルに連れて行かれたということだったのかもしれない。

    マッチングアプリやったことない人から見たらマッチングアプリやってる時点で引きこもりもやばい男と同類と認識されてる。

    返信削除
    返信
    1. 私は結婚のために真面目にやってる人間ですよ。

      削除
  9. AUさんも早く結婚したいからあらゆる可能性を模索しているんでしょ。

    魅力的な女性だからもてるんでしょ。

    返信削除
  10. 魅力的な女性は滅多にいないから頑張らないと❗

    返信削除
    返信
    1. まだ魅力的だーといった感じではないですが、せっかくのご縁ですからね。

      削除
  11. 飲めばいいじゃん。酔っ払えば本音もでてくるよ。

    返信削除
    返信
    1. AUさんは過去にお酒で失敗したらしく、それからはお酒は一切飲まないようです。
      なので、デート中も一口も飲もうとしないんですよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。