2020年3月16日月曜日

魅力的な女性と出逢いたい

は〜、婚活って大変だよ。


街には魅力的な女性がたくさんいるのにね。
あんなに魅力的な女性でも、実際付き合ってみたら難あり女性が多いのだろうか。
食事してる時に隣に魅力的な女性が座ると様子を見ているが、魅力的な女性はやはり魅力的だけどな。
やはり、最初から魅力的だと感じられなければ、その後も厳しい戦いが待っているんだな。
好きでもない女性を好きになる難しさ。
そして、女性の方も好きでないが結婚するために仕方なく相手をしている感。
私のことを好きになってくれるなら結婚していいよという上から目線が気に食わない。
そりゃ、魅力的な女性なら全く苦痛は無いよ。
難しいよ。

もう37歳が近づいているのにな。
このままだと、37歳会社員が1年以内に結婚相手を見つけるブログにタイトルを変えないといけない。
もしくは、35歳会社員が3年以内にか。


魅力的な女性に出会いたい。
なぜ、魅力的な女性と出会えられないのか。
一度でいいから魅力的な女性とデートしたい。
何も考えずにキスしたいと思えるような女性がいいな。
裸が見たいなと思えるような女性がいいな。
もうオジサンで性欲が無くなっているからなのか、裸が見たいとかキスしたいという気持ちが全くわかないものな。
潔癖症だからか、キスも汚く感じてしまうし。
はぁ、ダメ人間ですわ。


魅力的なフリー女性と出会える方法を知りたい。
婚活パーティーは新型コロナのせいで中止も多いし。
人が集まるものは中止や延期が多いからな。
婚活受難の時代ですわ。

そういえば、KMさんから開放されたから、結婚相談所にも行ける。
早く行かないとな。
でも、なかなか都合の良い日が空いてない。
予約しておいたけどな。

20 件のコメント:

  1. うん、引きこもりさんは理想高いから、どんな人と付き合っても理想と現実の差はあると思いますよ。

    魅力的な人に全く出合えてない訳じゃないけど、少ないチャンスを使えてないだけでしょ?
    自分を棚に挙げて、婚活ていい男いな~いって言ってる女性と大して変わらないのにね。
    性欲ないせいにしてるけど、手を握ったけど相手にされなかった言い訳にしてるだけだろうから、どんな人と出合っても同じでしょ?

    返信削除
    返信
    1. 手を握っても全くドキドキしなかったんですよね。
      普通はもっと気分が盛り上がると思っていたのに。
      その後の対応も最悪で気分だだ下がり。

      削除
  2. で、何で婚活している?
    どうして結婚したい理由は?

    返信削除
  3. 何も考えずにキスしたいと思えるような女性がいいな。
    裸が見たいなと思えるような女性がいいな

    こんな事を恥ずかし気もなく書いているのに、性欲がない??
    今まで散々、理想や綺麗ごとを並べてましたが、
    魅力的な女性を端的に表現するとそうなるんですねぇ。

    返信削除
    返信
    1. なんで上が性欲が強いってなるの?
      誰でもいいわけでもないし。
      好きな人と繋がりたいとか思わないの?

      削除
    2. あなたが書いた文章は

      魅力的=性的に興奮する
      好き =性的な行為をする
      誰でもいいわけではない =性欲がわく相手

      つながるも何も、まだそこまで相手を深く知らない状態で
      普通はそんな事、妄想しませんから。


      削除
  4. あなたは、なぜそんな思いをしてまで結婚したいのですか??

    返信削除
    返信
    1. ブログ読んでる?
      読めば分かる。

      削除
    2. コメント見てる?
      読んでて分からないから聞いてるの。

      削除
  5. 魅力的な女性も魅力的じゃない女性も魅力的な男性と出会い結婚したいのです
    引きこもりさんは魅力的な男性ですか?
    女性が魅力的か以前に
    引きこもりさんと結婚したい女性が居ない
    それだけです

    返信削除
    返信
    1. みんな魅力的な人と結婚したいですよ。
      だから、売れ残りがたくさんいるんでしょう。

      削除
    2. 引きこもりさんが魅力的な男性じゃないから売れ残っているのです
      その売れ残りの一人で在ることをわかっていますか?

      削除
  6. 魅力的な女性の定義がよくわからない

    返信削除
    返信
    1. あなたは人と会った時に、この人魅力的だなとか思わないの?
      男女を問わず。
      一緒に仕事をしてたら楽しいなとか。

      削除
    2. 返信がずれていますね。
      名無しさんが指しているのは、「引きこもりにとっての」魅力的な女性という意味。引きこもりが話しているのは、それぞれの人が思う魅力的な女性という意味。

      お分かりですか?

      削除
  7. 37歳で衰えるってはやくないですか?未経験だからそうなるのか。。。
    歳をとっても元気な性豪、プレイボーイはいますが、若い頃から経験して鍛えているからこそできるんでしょうかね。。
    なんでそんなに童貞を捨てるのをもったいないと思われるんですか。さっさとお店で捨ててくれば性欲も復活して女性を見る目も変わると思うのですがねー。
    孔子もいってます。攻めたことのない戟と、破られた砦。どちらも価値がないですよ。

    返信削除
    返信
    1. 童貞卒業に夢を見過ぎているのと、お店の女性を見下してるからじゃないかな?
      童貞卒業したからと言って性格が変わったりするわけじゃないのに。

      削除
    2. 私は潔癖症ですからね。
      好きな人としたいだけです。

      孫子は言ってます「戦わずして勝つ」と。

      削除
  8. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。