2020年3月9日月曜日

新型コロナのせいで苦しい

苦しい。






新型コロナにかかったわけではない。
心労が溜まってだ。

株が大暴落して、大損していて苦しいのだ。
もう底だとかテレビで適当なことばかり言ってるが、まだまだ下がりそうで。
ついに全ての保有株が評価損に転落(泣)
もう涙で株の画面が見えない。
なんだかイライラして気持ちも落ち着かない。
この前誘いのあった婚活パーティーもやっぱり中止らしいし。
飲み会は全て中止、イベント関係も全て中止。
私がたくさん保有していた飲食関係やホテル関係は、もう駄目だよ。
こんなことになるのだったら、儲かってる間に全部売ったのに(泣)


てなわけで、婚活全然やる気が起きない。
何もやる気が起きない。
株の大損で神経をすり減らして倒れそう。


前日に引き続きKUさんとやり取りしていても、なんだか気が重い。
ため息ばかり出る。
いや、KUさんのせいではないんどす。



金銭的に余裕がなくなっている。
お昼ご飯は菓子パン一個。
でも、喉を通らない。
お金ない。
今度のデート、割り勘にしてほしい。


同情するなら金をくれ!
同情するなら金をくれ!
はい、アンチだらけなので、ただの独り言です。
ざまあみろですね。


このオラに、ほんのちょっとずつだけ、元気をわけてくれ!

11 件のコメント:

  1. 普通に仕事している会社員なら大体自分の給料内でやりくりします
    給料もらっているんですよね

    返信削除
  2. こういう時に親に頼れば?

    返信削除
  3. こういうときに寄り添ってくれた女性を大切にしていきたいですよね。思いきって弱味を見せてみては?

    返信削除
  4. 株なんて素人がやったっていずれ大火傷追って終わるんだから手出さないのが一番だぞ

    返信削除
  5. 永遠にコロナが続く訳ないんだから、今は待つしかないのでは?

    返信削除
  6. これを機に株から手を引け

    返信削除
    返信
    1. いやいや。サラ金で金借りて信用取引で大逆転行こうぜ

      削除
  7. サラリーマンなら株は余裕資金でやるのが王道。
    日常生活に影響するなんてもってのほかです。
    長期保有目的ならむしろ買い増しするタイミングを探るときですが、
    そうでなければ株価が10%下がったら損切などの自主ルールはなかったのですか?
    いい勉強になったと思うしかないですね。

    返信削除
  8. 生きてるだけで儲けものですよ。もっと気楽に。
    給料があるじゃない。

    返信削除
  9. 広告はクリックしてやらないけどな(笑)

    返信削除
  10. 給料貰ってる30代後半がパン一個って・・・

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。