2020年3月4日水曜日

お見合いパーティーに申し込み(37回目)

お見合いパーティーに参加しないかと打診があった。


最近はお見合いパーティーに申し込んでないし、ストックもゼロだからな。

来月の話なので、そんな先のことは分からないのだが、せっかくのお誘いだ。
もしかしたら、その頃には結婚秒読みの状態になっているかもしれないし、全くうまく行かずに結婚候補女性がいなくなっている可能性もあるからな。
まぁ、そもそも新型コロナで中止の可能性も高いしな。直近の婚活パーティーは中止が多いようだ。
てなわけで、とりあえず婚活パーティーへの参加を申し込んでおくことにした。
必要に応じて、直前でなければ断れるらしいしな。
ここの婚活パーティーはなぜか私の人気率が高いのだ。
もしかしたら、運営が裏で操作しているのかもしれない。


交際している女性もいるし、やり取りする女性も多くなり、婚活パーティーに参加する余裕も無くなったので最近参加していないし、ストックも無くなっている。
プランAだけで行くと、プランAが駄目だったときに、大変なことになる。
プランB、プランC、なんなら、プランDくらいまで用意しておかないとな。
私にはもう時間も無いし、プランZくらいまで用意するくらいの気持ちでね。

2 件のコメント:

  1. 普通は交際している女性がいるのは「ストックがない」状態ではない。

    返信削除
    返信
    1. 恋人候補のことを言っているのではなくて、お見合いパーティーのストックが無いという意味だよ。

      削除