2020年3月25日水曜日

奇跡!AUさんからLINEが!

何が起こったのでしょうか?


なんとなんと。
AUさんからLINEが来た。
私から何も送ってないのに。

奇跡かな。

AUさんとは平日ほとんどLINEをしないからな。
最初の頃は頑張って私から送っていたのだが、AUさんの既読や返信が翌日とかになるから、やり取りのペースが崩れてやり取りしづらいんだよな。


そんな中でのAUさんからのLINE。
もしかして、作戦なのかな。
私の気を引くために、わざとやってるのかなんて思ったり。
LINEの内容は、特に中身があるわけでなく、雑談な内容だった。
もしかして、この前のデートの時私が言ったから、心を入れ替えたのかな。
まぁ、直接的な表現ではなかったので、なんとも言えないが。
でも、頭が良ければ、私の意図も分かっているだろあれ。

少しずつ改善して行けばいいのだがね。
気分を盛り上げるように、AUさんからLINEをしてくれたことがうれぴーよーと返信しておいた。
また、AUさんからLINEをしてくれたら嬉しいというのは本心だ。



と言っても、結局、私の返信について既読がまだ付かない。

6 件のコメント:

  1. とりあえずセックスすれば?

    返信削除
  2. 既読や返信が翌日くらいでも引きこもりさんにとっては許容範囲外なんですね。

    返信削除
  3. 引きこもりも女性に寄り添って変われ、女性に自分の言うことを聞かせて引きこもりの都合のいい存在に変えようとするな。

    返信削除
  4. AUさんが何科の医師か分からないけど、今はコロナ対策で医師はみんな忙しいはず。親でも配偶者でもない引きこもりにペースを合わせる余裕があるとは思えない。

    返信削除
  5. 上から目線が滲み出てて小さい男だなぁと思う

    返信削除
  6. そろそろ次の食事に連れていけって事でLINE来たんじゃないかな。
    女性なら自分の周りにメッシー君を用意しておきたいからね。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。