2020年3月3日火曜日

新型コロナショックですわ

いや〜、新型コロナ、いい迷惑だわ。


年度末の飲み会が無くなったのは良いのだがね。
色んなイベントが中止になっている。
このまま行くと、婚活パーティーも中止になるのだろうか。
女性側も濃厚接触を嫌うだろうから、お付き合いも順調に進みにくくなるだろう。
ほんと、新型コロナが憎い。


街に出てもマスク姿の女性ばかりだ。
街に出る用事があったのだが、「道を聞く」をやろうかなと思ったのだが、とてもそんな雰囲気ではなかった。
てなわけで、私も身の危険を感じて、何もせずに終了した。



まぁ、一番の問題は、株価が大暴落で大損してることなのだが(泣)
泣けてくるわ。
含み益だけで年収の何倍もあったのに、一気にマイナスになって含み損。
年初に利益確定した分を入れても、大幅にマイナスだ(泣)
とりあえず、株価は落ち着いたようにも見えるが、テレビや私の身の回りの状況を見る限り、企業の業績はかなり悪くなってるだろうから、元の株価に回復することは当分無さそうだ。
配当金も減額が相次いだりしてね。
こんな時期に、デート代が厳しい。
婚活費用だけで、月額5万円以上かかってるのに(泣)
それにプラス結婚相談所費用だからね。
女性と違って、奢ったりしないといけない男はキツイよ(泣)
私も接待される側にいきたいよ。
トホホ、もう涙が止まらないよ。
株価が戻ることは当分ないだろうしね。
お金に余裕が無いし、やり取りしている女性を、選別していかないといけないな。
好きになれる見込みのない女性と会うのは辞めていかないと。

9 件のコメント:

  1. ひとまずAUさんはホワイトデーに会う約束してるなら「連絡頻度の考え方の違い」を理由に別れる。
    KMさんもまだ仮交際中だから「価値観の違い」を理由に断れ。
    後の人は引きこもりに任せる。

    返信削除
  2. お前はもう死んでいる。

    返信削除
  3. ANさんは見ようによっては可愛く見えるときがある方なんですか?じゃあANさんで良いんじゃないんですか?

    返信削除
  4. 返信
    1. ワケワカメなんて言葉、今の30代は使わないよ…。お前本当は何歳だよ?

      削除
    2. まともにテレビを見ていたのが学生時代までで、ギャグのセンスもその頃のまま止まってしまってるのかも。(フワちゃんやミルクボーイも知らない可能性もある)

      削除
  5. 下世話な話だが
    >含み益だけで年収の何倍もあった
    仮に年収を500万とした場合、「何倍も」っていうからには3倍以上はあったってことだろ?ってことは含み益が少なくとも1,500万以上あって、それが消滅したってことか?お前、すげー金持ちだったんだな。車買ったり、言われるがままにいろんな女に奢ったり、相談所の費用や各種婚活パーティ行ったりしててよく金が尽きないと思っていたが、そんな心配は無用だったってわけか。

    >もうワケワカメ
    ブログ読んでると、恐らく殆どの読者が「オマエのほうがワケワカメ!」って思ってると思うぞ。まぁ頑張れ(無理だろうけど

    返信削除
  6. 金持ちなのにいつもケチくさいこと言ってますね。

    返信削除
  7. あぶく銭が消えましたね。
    天罰というか。

    あなたも頭は悪くないんだから
    しっかり意識を置いていれば
    コロナの本格化前に売り抜けることも
    できたでしょうに。

    そうやって、仕事も、婚活も
    すべてタイミングを失って
    つかめそうな利益も
    すべて失っていく・・

    そんな未来にならないように
    天からの最後の警告なのかも
    しれませんね。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。