2020年3月20日金曜日

新型コロナで家でゴロゴロ

今日は何もない日だ。


婚活パーティーでも行こうかなと思ったのだがね。
婚活パーティーを検索すると、やってる所も多いようだ。
どれにしようかなって見ていたのだがね。
新型コロナの問題もあるしね。
もし、新型コロナをうつされてら嫌だし。
そんなわけで、婚活パーティー検索はやめておいた。


AUさんにLINEしようと思ったが、何を送ろうかなと思ったり。
どうせ返事がすぐに返ってこないしな。
普通、交際していたらどういったことを話題にしているのだろうな。
もしかして私の話題が駄目なのかと思ったり。


次にやったのが、久しぶりに「モテるマンガ」を読んでいた。
5巻全て読み直しましたよ。

一生うまくいく相手を選ぶ方法とか参考になることがあるね。
異性に求める重要な条件を3つあげる。
そして、この3つの条件が全く同じ異性がいた時、何を基準に選ぶか。
その基準こそが、異性に求める一番重要な条件だということだ。
今やっても、私の一番重要な条件は変わってないな。

あとは、恋愛が終わる3つのきっかけ。
・性的な満足がない
・お互い尊敬できない
・仕事やプライベートに口出しする

色々と気をつけないといけないな。
相手への執着を減らしていかないといけない。
仕事や勉強を頑張らないといけないな。


あ〜あ、早く新型コロナ収束しないかな。

8 件のコメント:

  1. お墓参りに行かないの?

    返信削除
  2. お彼岸だし
    お墓に入らないの?

    返信削除
    返信
    1. そうそうそう、早くお墓に入らないと。
      って、死んでねえよ。

      削除
  3. 引きこもりさんエリアは不要不急の外出はさけてくださいの指示外なのですか?指示外だとしても引きこもりさんとのデートどころじゃないと思います

    返信削除
  4. 株とAUさんは損切り出来ないのね。
    じゃあ、買い増ししようよ。AUさんが行っていない高級なお店へエスコートなんてどう。こうなったら持株同様ズブズブに金突っ込もう。

    返信削除
    返信
    1. 株を買い増しするお金も高級なお店で奢るお金ももう無いよ。
      お財布も銀行口座もすっからかんですわ。

      金を下さい oh 金を下さい zoo
      愛を下さい oh 愛を下さい zoozoo

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。