2020年3月2日月曜日

ANさんとのやり取り

この前お見合いしたANさんと次のデートの約束をした。


なんというか、LINEでも馴れ馴れしいな(笑)
まぁ、気取ってお高くとまっている女性より、馴れ馴れしい方が良いがね。

そんなわけで、ポンポンスポポーンとLINEが続いて、次のデートの詳細が決まった。
いや〜、これだよね。
なぜAUさんがLINEがあそこまで遅いのか謎になってくる。
最近では、AUさんにLINEするのは、土日だけになってしまった。
付き合っているのにね。
ていうか、AUさんからはLINEしてくれないからな。
常に、私からLINEして、返信が来るのはかなり後になってからだからね。
そりゃ、LINEもしなくなってしまうよ。
なんでなんだ〜、AUさん〜。
まぁ、たぶん、AUさんは忙しいんだろうけど。それは分かっている。

まぁ、AUさんはとりあえず置いておいて。
そんなわけで、ANさんとの次のデートが決まった。
その後は、この前のお見合いの時にあった雑談の話を少々して。
おやすみなさいと言って本日のLINEのやり取りを終了した。
これだよね。
その日のやり取りは、おやすみなさいを送って終了したいよな。
なんでだろうな。
ANさんとやり取りしてるのに、なぜAUさんは○○なんだとAUさんへの不満ばかり出てくる。
AUさんとはうまく行かないのかな。

う〜ん、AUさん。


5 件のコメント:

  1. 案外ANさんとうまくいきそうだな。引きさん的にも年齢以外は気になる要素ないみたいだし。

    返信削除
  2. 自称誠実な引きこもりさんはどなたと付き合っているのでしょうか?

    返信削除
  3. AUさんには「生活パターンが合わないから」を理由にお断りしろ。

    返信削除
  4. 付き合ってる自覚あるんだ。じゃあ浮気だ!

    返信削除
  5. 連絡頻度も交際の際、相性に関係すると思いますよ。
    ここが合わないとどちらかが我慢することになります。
    話し合いで解決すれば良いのですが、
    そこを一方的に我慢したり受け入れようとする事は、歩み寄りではないと思います。

    過去に我慢して失敗した経験者より。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。