2020年3月15日日曜日

デートに行ってきた(1回目)(ANさん)

ANさんとのデートに行ってきた。


あまり気乗りしないがね。
貴重な出会いだから無駄にはしたくない。
そんなわけで行ってきた。


ドライブデートなので、待ち合わせ場所で待っていたのだが、なかなか来ない。
しばらくすると、電話が鳴った。
ANさんだ。
「ごめんなさい。遅れる。もう着いた?」ってバタバタとバックで音が鳴りながら行ってきた。
もしかして、寝坊ですか?ありえねぇ。


20分後にANさん到着。
服装はオシャレなのだが、寝癖のようなものが残っていた。
理由はやはり寝坊だった。
どんだけ〜。


紙袋を持っていたので、私へのプレゼントなのかと思ったら、私とのデートの後、友達と会うので、その子へのプレゼントらしい。
どんだけ〜。


だから、私とのデートは何時までに駅まで送ってという話をされた。
何?私はあなたのアッシー君ですか。
どんだけ〜。

遅れてきたのに、さらにそんな図々しいことが言えるなんて、どんな神経してるんだ?
私はムカムカとしながらも、その気持ちを押し殺した。


ドライブデートでは、なんと。
最初は元気だったのに、なんか静かになったなと思ったら、寝てる。
ウトウトではなく、完全に寝てる。
どんだけ〜。
ご飯を食べて、眠くなったとはいえね。
デートなんですけど。
ほぼ初対面ですよね。
それも、男女で車という密室空間にいるのに。
完全に安心してるな。
もし襲われたらどうするの?と社会人として心配になってくるわ(まぁ、日本がそれだけ安全な国なんだろう)。
それとも、私が草食系だから、手なんか出すわけがないと思っているのだろうか(まぁ、手なんか出さないし、そもそも魅力的でないから出したくもないが)。


やり取りしてる時も凄かったが、デートはもっと凄かった。
もう無いなと思って、友達と会うのに余裕を持って到着しないといけないよねと言って、ご飯を食べただけでデートを早めに切り上げた。
そして、駅まで送って、デートを終了。


もうANさんとはありません。
こんな女性に初めて会ったわ。
もうネタだね。
残念!

12 件のコメント:

  1. 別に脈ないのはしょうがないことだけど引きさん完全に下に見られてるからそこは反省した方がいいと思いますよ。ナメられやすい言動してませんか。

    返信削除
    返信
    1. 私は人からナメられやすいんですよね。
      婚活パーティーでも真面目君〜とか女性達に絡んでこられたり。
      怒りそうに見えないからやりたい放題ですわ。

      削除
  2. ギャグが10年前、最近のお笑い番組見てないの?
    ANさんは親の知り合いからのお見合い話なんだよね?相手に今回の話を伝えてお断りするんだよ。

    返信削除
    返信
    1. いつも、「ある人」って、書いているけど、誰の紹介?

      削除
  3. ANさんは引きこもりに断ってもらうためにわざと失礼な態度を取ったのでは?

    返信削除
    返信
    1. そうなのかもね。
      まぁ、元から興味が無かったらどうでもいいんだけど。

      削除
  4. 寝てたなら
    チューの1つも
    本当はしたんでしょ?

    返信削除
    返信
    1. 魅力的なら誘惑に負けてしてしまうかもしれないけど、ナイね。
      気持ち悪いわ。
      私は神経質な性格だから、人が口をつけた飲み物とか飲めないから。

      削除
    2. そんな神経質だと結婚は厳しい

      削除
  5. AUさんにしろANさんにしろ足元見られちゃってるね。
    まあ、婚活なんて弱肉強食だから弱い者は良いように利用されて終わるよね。ガンバッテ。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。