2020年3月5日木曜日

KMさんとのやり取りを終了

KMさんから連絡があった。


最初は今度会うのをやめるという話だったのだが。
何回かLINEをやり取りしているうちに、何回も会ったけど結婚に向かってる気がしないから今後会うのはやめようという話になった。
まぁ、私もKMさんのことを好きになれそうになかったし、そろそろ終わりにしようかなと思っていたので、ちょうど良かった。
そんなわけで、トントントンと話は進んで、結婚相談所にも交際終了連絡をした。
KMさんとはこれで終了だ。


KMさんとは、長いことやり取りしてきたな。
何ヶ月だ?
それに何回もデートしたな。何回だ?
でも、結局好きになれそうな気がしなかった。
なんでなんだろうな。
顔は良い方だと思うんだけど。
美容にも力を入れているから、世間一般には綺麗なんだと思うんだけどな。
やはり、魅力的だと思えなければ、その後も魅力的には見えないのかな。
まぁ、美人であることと魅力的であることは、イコールに近いだけでイコールではないからね。
難しいもんだ。


ていうか、私はやはり人が好きになれない人間なんだな。
そこがネックだよなぁ。
魅力的なフリー女性と出会うのは難しいからな。
どんな人でも好きになれるように訓練しないとな。

18 件のコメント:

  1. KMさんにいくら奢ったの?

    返信削除
    返信
    1. 3万円以上はお金使ってるね。
      返してもらいたいです(泣)

      削除
    2. 器の小さい男だな

      削除
  2. 人を愛したことも人から愛されたことも
    ないお前の言う魅力的なんぞ
    薄っぺらい中身のない魅力だろ?
    年齢と見た目だけ笑
    どんな人でも好きになる訓練?
    何言ってんだお前?笑

    返信削除
    返信
    1. 何言ってるのか意味がわからない。
      魅力に薄いも何もないよ。
      人に会った時に感じないのかね。

      削除
  3. なんか見た目めちゃくちゃタイプな魅力的と表現してる人でも結局粗探ししちゃって駄目そうな気がする、何しろ減点方式だから。
    相手に求めるばかりで自分からは何も与えないんですね。お金使うことだけが与えることじゃないって気付いてほしい。

    返信削除
    返信
    1. まだ魅力的な女性と交際したことがないからなんとも言えないけどね。
      一度でいいから交際してみたい。

      削除
  4. 好きになれるように訓練て何?なにするの?

    返信削除
    返信
    1. 言ってみたけど何をすればいいんだろう。
      魅力的な女性を見ないようにするとか。
      魅力的でないけどグイグイ来る女性と交際してみるとか。

      削除
  5. KMって酔狂にもお前なんかに興味を示してくれた、若さも可愛さもそれなりの人だったんだろ?ホントに馬鹿だな・・・。ラストチャンスだったんじゃねーのか?

    返信削除
    返信
    1. そうだったかもね。
      こうやってチャンスを捨てていって、生涯未婚になってしまうのかもしれない。
      典型的な結婚できない男だな。

      削除
  6. 貴方にはAUさんというお付き合いしてる女性がいるのだから断ったのは正解。
    だけど貴方の考え方は間違ってるよ。根本的に間違ってる。
    どこが間違ってるとは言わないけどね。どうせアドバイス聞く気ないだろうし。
    それがわからないと貴方は一生結婚できないよ。

    返信削除
  7. 引きこもりがKMさんを好きになれなかったのは、KMさんがちゃんと自分自身を持ってたから。自分を絶対に裏切らない何でも言うことを聞いてくれる女性を求めている引きこもりとはニーズが合っていなかった。

    返信削除
    返信
    1. 自立した女性よりメンヘラさんの方が引きこもりの希望にそうって事?
      引きこもりが自分の希望自体をわかって無い

      削除
  8. 返信
    1. 30代でも魅力的な女性だったらWelcomeです。
      ただね、30代で魅力的なフリー女性って少ないんですよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。