2020年3月29日日曜日

デートに行ってきた(11回目)(AUさん)

AUさんとのデートに行ってきた。


なんていうかね。
AUさんは私とスキンシップをとりたくないのかね。
まぁ、詳しく出来事をブログに書くと身バレの可能性もあるから書かないでおくがね。
色々と言い訳を言っていたけどね。
将来結婚に向けて付き合ってるのに、スキンシップが苦手ってね。
そんなのでセックスできるんですかって不安になってくるわ。
もしかして、子供は試験管ベビーでってか。


何かトラウマでもあるのだろうか。
ちゃんとしたお付き合いするのは初めてと言っていたがね。
「ちゃんとした」という曖昧な表現が気になった。
何なんだよ、ちゃんとしたって。
お付き合いしたことがないというのが恥ずかしくて、表現をぼやかしたのかなとも思ったが、私は別に恥ずかしいことでもないしな。
ちゃんとしてないお付き合いで、男に乱暴されたとか、ヤリ捨てされて付き合ってなかったことにしてるのか。
私はどう見てもヤリ目に見えない草食系なのに。
もう、ワケワカメ。
AUさんが分からない。


私達の隣では、ベタベタしながらキスしてるいい年したカップルがいるのにな。
公衆の面前でそこまでは恥ずかしくてできないが、もっとラブラブで行こうぜって感じだ。
「いのちをだいじに」でなく、「ガンガンいこうぜ」でないと、いつまでたっても目の前のモンスターが倒せずに物語が進まないよ。
作戦変更してもらいたいわ。

8 件のコメント:

  1. AUさん引きさんが初めての彼氏で男性経験人数は両手で数える程とかありそうだね…。

    返信削除
  2. AUさんも引きこもりさんを好きになろうと努力してるんじゃないですか。でもスキンシップは厳しいと。
    お互いがあらゆる可能性を探っているのでは。結婚したいために。

    返信削除
  3. うだうだ文句言ってるけど
    付き合っているんだからヤリたい。
    そう言っているようにしか聞こえません。

    ヤリたいならプロポーズして結婚すれば??

    返信削除
  4. 処女と童貞カップルだったらエッチするまで大変ですよ。やり方判らない同士で痛いだけってのもあるだろうし。

    それから気持ちを盛り上げるような事はしてますか?スキンシップできるように口説かないと進まないですよ。


    でもあんまり拒否反応でるなら、引きこもりさんの手に負えないだろうから「仲良くなれる自信がない」とか伝える。それでダメなら別れる。

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりさんて童貞なんですか?

      削除
  5. コロナウイルスで自粛が言われる中デートに行く医者がいるっていうのが信じられないんだけど。
    スキンシップを断られたのは濃厚接触の可能性があるからでしょ。そんなこともわからないの?引きこもりの言葉には相手に対する思いやりとか配慮が全然ない。お前はAUさんのこと何だと思ってるの?

    返信削除
  6. AUさんに対する妄想と思い込みの激しさを仕事にいかせないのかね?

    返信削除
  7. 婚活の女性は結婚相手と恋愛したいのです
    引きこもりさんはちゃんと「結婚を前提として付き合って下さい」と言わないと無理です
    今の引きこもりさんは結婚する気があるかわからないけどヤル気だけはあるヤリ目男です。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。