2020年3月22日日曜日

お墓参りに行った(2020年)

親と一緒にお墓参りに行ってきた。


田舎から田舎へと田舎道を通って長距離移動。


お墓に着いて、掃除して手をあわせた。
子孫が繁栄できるかどうかの一大事なので、早くお嫁さんが欲しいとお願いをした。
魅力的な女性との出会いカモンですよ。


はぁ、早く結婚したい。
もう妥協しないとなぁ。
車に乗っている時に親から、「37歳も近づいてきたな。子供のこともあるし、そろそろ結婚しないといけない。今、会ってる女性は駄目そうなのか?完璧な女性なんていない。早く現実を見ろ。」と言われた。
確かにね。年齢が上がるごとに子供を授かる確率は低くなる。
早く結婚できるように頑張らナイト。


帰りがけに昼ご飯を食べた。
お昼時間帯を完全に過ぎていたのに大盛況。
地元の大学生店員なのだろうか。
切れ長な一重が印象的で可愛いな。
コレだよこれと思いながらも、トイレで自分の顔を見ると、もうオッサンになってしまったなとガックリ。
二十歳前のピチピチのお肌と、36歳のオッサンのお肌。
獲れ獲れ ぴちぴち かに料理〜。

カップルなのかね。
バイト先での出会いって結構あるみたいだからな。
まぁ、若い男女が長時間一緒にいるんだからな。
恋も芽生える可能性が高くなるだろ。
厨房の男子大学生のバイトとやり取りしてる姿を見るとね、私も大学生の時に飲食店のバイトをしたかった人生だったと思うよ。



家に帰って久しぶりにマッチングアプリを開いてみた。
メインの顔写真は削除しておいたのだが、サブの顔写真を消し忘れていた。
個人情報がヤバイね。すぐに消しておいた。
「いいね」が10件くらい来ていた。
「いいね」を貰ってから時間が経ってしまっているが、良い女性がいるかなぁと思って見てみたのだが。
まぁ、対象外な女性ばかりで。
無念だ。

13 件のコメント:

  1. マッチングアプリは退会してなかったの?

    返信削除
    返信
    1. 写真と個人情報だけ消しておいたんだ。

      削除
  2. もう魅力的な女性と出会ってるでしょうに

    返信削除
    返信
    1. え!どこどこ?どこにいるの?

      削除
    2. 貴方は今出会ってる人の魅力に気づけない大馬鹿者でしたね。失礼しました

      削除
  3. KUさんがベストな気がします。

    返信削除
    返信
    1. そうなのかね。
      もう分からない。
      人間不信なのがさらに酷くなりそう。

      削除
  4. AUさんは魅力的ですよ。

    返信削除
    返信
    1. そうですね。
      そんな気がするような感じもある時があります。

      削除
  5. 子供が欲しいから結婚したいんですか?
    私は独身ですが、子供なんて絶対いらないと思ってます。

    返信削除
    返信
    1. 子供欲しいですよ。
      たくさん欲しいですね。賑やかな家族に憧れます。

      削除
  6. 若い時に飲食店のバイトしてもバイト仲間の輪に入れなければ同じでしょ。学生時代の引きこもりさんには難しいでしょ。

    返信削除
    返信
    1. そうかもしれないです。
      でも、働いていたら絶対にコミュニケーションをとらないといけないわけで、毎日会っていれば可能性が無いとは言えないですよ。
      まぁ、過去には戻れないのでどうにもならないですけどね。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。