2020年3月14日土曜日

デートに行ってきた(9回目)(AUさん)

AUさんとのデートに行ってきた。


まぁ、デートに行ってきたわけだ。
なんなんだろうな。
やっぱりAUさんとは駄目なのかもしれない。
このまま、ご飯を食べたり、ドライブに行ったり、会話に出てきた場所に行ったりするだけなのだろうか。


男女の仲になるためには、スキンシップが必要だ。
手を繋いでみた。


数分繋いで手を繋ぐのを終了した。
なんじゃらほい。


ベタベタするの苦手なんだよねってさ。
つまり、手を繋ぐの辞めてほしいと遠回しに言ってるってことか。
その後はスキンシップをとることなくデートは終了した。
デート中ショボンですよ。
どうやって関係を深めていけばいいんですか。
もうAUさんと別れようかなと考えていた。


新型コロナ防止のためかな。
それとも、個室だったら良いのかな。
公衆の面前で手を繋ぐというのが駄目だったのかな。
それとも、知り合いに見られたら恥ずかしいという思いがあったのか。
私は恥ずかしい存在なんだ。
なんか悲しいな。
ブサイクで挙動不審な男と手を繋いでいる所を職場の看護師に見られたら、医者のくせに低レベルな男と歩いてるwwwと職場でバカにされるのだろうか。


悪い想像ばかりしてしまう。
そして、AUさんからはいつもどおりお礼メールは来ないので私から送るが、返信はまだ来ない。
悲しい。
完全に見込み無いでしょ、これ。

20 件のコメント:

  1. きびしいね。AUさんからその後フォローとかなければかなり厳しいと思う。

    返信削除
    返信
    1. 何考えてるんだろうね、AUさんは。
      もうワケワカメですよ。

      削除
  2. 合わないと思ってるならすぐにお断りしろ

    返信削除
    返信
    1. そんなことしたら、結婚がますます遠のく。
      僅かな可能性でもあれば会ってみないと。

      削除
  3. お前、本当に不思議な生き物だな・・・。普通、自分に興味を示してくれる人に情がわいたり、愛しさが段々募ったりするのに、お前はそういう奇跡的なチャンスを自分から手放す。
    俺なら自分に興味を示さない奴なんか二度と会おうと思わんがぁ・・・。
    一体、AUのどこが気に入ってるんだ?医者という社会的なステータスだけだろ?ホント薄っぺらだな

    返信削除
    返信
    1. あなたは自分に自信が無いからステータスが気になるみたいだけど、もっと自分の仕事に誇りを持ったらどうかな。
      どんな仕事でもそれをイキイキとやっていれば周囲の人に認められるよ。

      自分がそうだからって、他人がそうとは限らないってこと知らないのかな。
      手に入れられる最大限の果実を手に入れたいからだよ。
      私は自分が魅力的だと思える女性と結婚したいからね。

      削除
    2. この日記の中に自虐文章を書いておきながら「イキイキとやっていれば~」って他の人によく言えるね。
      先ずは自分で実践してみたらどうかな。

      胸張って生きているなら、他の人の目なんて気にならないはずなんだけどね。

      削除
  4. 彼女はやめた方がいいと思います。
    一緒にいて幸せを感じれないなら、相手に合わせて我慢するだけになっちゃいますよ。

    穏やかに自然体で一緒にいれる女性が1番です。

    返信削除
    返信
    1. 美人は3日で飽きるっていうし、一緒にいれば、穏やかに自然体で一緒にいれるようになると思う。

      削除
  5. 引きさんが全奢りあるいはほぼ奢りで毎回一生懸命エスコートして、手握ってそれは完全に脈がないよ
    セックスも当然させてくれないでしょうし、彼女とは時間と金の無駄だから切った方がいいと思います

    返信削除
    返信
    1. そうなのかな。
      自信なくなるな。
      別にセックスは婚約後でいいんだけどね、愛が感じられないのが辛い。

      削除
  6. おーちょっと積極的になりましたね。
    その位で手繋ぐの辞めるの?「ふ~ん」てシレッとしてればいいのに。

    ああでもAUさん、そういうタイプの人か~
    そういう人いるけど、しばらく放置しておけば?
    恋愛慣れてない引きこもりさんの手に負えないでしょ。好きなら頑張れば良いけどね。多分これが理想と現実の差なんだと思いますよ。

    以前から何人もの人に言われてるけど、付き合ってからが大変て言うのはこういうことも含まれる。
    自分で口説かないと、自信も出ないだろうからそういう忖度するのかな?!

    KUさんもタイプは違うんだろうけど、引きこもりさんが口説いて少しリードできないと理想と現実の差に悩むかもしれないですよ。

    沢山考えて頑張って下さい。絶対的正解はないので上手く行けばそれが正解。魅力的に見える人でもきっと同じ。今が頑張り処ですよ。

    返信削除
    返信
    1. 手を繋いでいたのを解除するときのAUさんの言葉を思い出すと涙が出てきます(泣)
      ブログには身バレの可能性があるから書きませんがね。
      まぁ、試行錯誤してみますよ。

      削除
    2. お~そんなガックリなこと言われたのね。医師って職場では周りのスタッフから合わせてもらって働いてるせいか、人が自分に合わせてくれるのが普通に思ってる人が多いのかな?!

      むかし医師と付き合ってたけど、そんな感じで面倒な人だったな。

      削除
  7. そういう相手の場合の対処法はモテるマンガには載ってないの?

    返信削除
    返信
    1. 相手の魅力をストレスが上回るまでは我慢するんですよ。
      また、こんな時でも心に余裕を持つために複数の恋人候補を持っておくんですよ。

      削除
    2. AUさんと付き合ってるのなら、AUさんは恋人じゃないの?

      削除
  8. KUさんにしぼりましょう。

    返信削除
  9. 初めて彼女出来た人あるあるやね。
    カップルとはこうあるべきだという理想があるばっかりに、そうじゃない行動されたら好かれてないとか思っちゃうやつ。
    普通ならそんな理想的なカップルは少数だと最低でも大学生で学んで修正していくんだけど、おっさん童貞だと理想が凝りに凝りまくっているからパない。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。