2020年3月30日月曜日

結婚相談所からお見合いの申し込みを受ける(33人目)

結婚相談所からお見合いの申込みを受けた。


申し込んでくれた女性のプロフィールは、

・40代前半
・顔は…、ノーコメントで。
・パート。
・趣味は漫画


結婚相談所復帰後、第四お見合い申し込みだ。
不思議なことに、お見合いの申込みって来始めたら一気にくるね。
ただねぇ。
これがねぇ。
魅力的な女性から来れば、毎日がハッピーなんだけどね。
あぁ、ハッピーデイ。
Sunday, Monday, Happy Days
Tuesday, Wednesday, Happy Days
Thursday, Friday, Happy Days
The weekend comes
頭の中でハッピーデイズが鳴ってるよ。


女性からお見合いの申込みが来ましたって連絡が来ると、ウキウキするんだけどね。
よっしゃー、どれどれと見ると、一気にテンションだだ下がり。


KMさんと別れてから結婚相談所にプロフィールが再掲されたわけだが、なんでなんだろうな。
私より年上の女性からしかお見合いしたいと言われてないっていう。
やはり、アラサー女性は、36歳のオッサンはアラフォー世代と見て検索対象外なのかな。
35歳の時はアラサー女性から申し込みが来ていたのにな。
悲しいものだよ。


一応、写真を何回も見てみたり、プロフィールを見て何かしら良さそうに思えそうな所がないか見てみたものの…。
せっかくのお見合い申し込みだからね。
何かのご縁があるかもしれないし。
たぶん、合計すると、1時間くらい見てたよ。
でも、結局、無理ですとなって、お見合いの申込みを断った。
まぁ、今の私はAUさんと交際中だしな。
無理して、良さそうに思えない女性を恋人候補に追加する必要はない。
だったら、最初からすぐに断れよってな。
無駄な時間を過ごしたよ。


8 件のコメント:

  1. 引きさん、格下のブスを晒し者にする記事書く暇あったらAUさんと上手くいく方法を考える記事書いた方がよっぽど為になるのでは?

    返信削除
    返信
    1. 女性の方からお見合いしたいと言ってきたということは、私がその気になれば上手く行く可能性が高いということです。
      私にはもう時間がありませんから、少しの可能性でも考えていかないといけないんです。
      だから、1時間も使って写真等を見ていたんですよ。

      削除
    2. 女性の方からお見合いしたいと言ってきたということは、私がその気になれば上手く行く可能性が高いということです

      この考えが大間違いだということにいつになったら気付くのか?

      削除
  2. AUさんと付き合っているのになぜお見合いをしようしているのですか
    不誠実です

    返信削除
    返信
    1. 付き合っていたらお見合いをしてはいけないんですか?
      相手が結婚する気がなくても付き合ってたら永久に他の異性と会っては駄目なんですか?
      それって、その異性に捨てられたら、生涯独身コースですよ。
      女性は子供が産めなくなるので一生の問題だし、男だって婚期を逃してしまいますよ。

      削除
    2. こういう考えの人に限って相手が他の異性と並行するのは許せないタイプ。

      削除
  3. KMさんをもっと早くお断りしてればよかったのに。
    引きこもりは今の相談所では長期会員扱いでいい紹介も少なくなるだろうし、相談所変えたら?

    返信削除
    返信
    1. 今思えばそうですね。
      でも、当時は結婚できる可能性が少しはあるかなと思ったんですよ。
      私の結婚相談所は紹介方式でないから大丈夫ですよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。