2020年3月10日火曜日

KUさんとのやり取り(2)

なんか盛り上がってきましたよ。

前日に引き続き、KUさんとLINE。
この勢いでなら言えるかも。
なんちゃってね。

私は今、AUさんと交際しているからね。
でも、AUさんからはLINEが来ないのだ。
デートが終わっても、何も連絡なし。
デート代のお金を出してるのは、どこのどいつだい?私だよ!
なのに、何も連絡なし。
仕方なく、私から楽しかったよと送るもね。
も〜、一生懸命やってるのに!


この落差。
KUさんなんて、すぐに返事をくれるのにな。
なぜ、AUさんは返事に1日かかるのか。
まぁ、AUさんは横に置いておこう。


KUさんとLINE。
「昨日は遅くまでLINEしちゃってごめんなさい」てKUさんからLINEをくれた。
全然いいんですけど。
むしろ最高。
その後しばらくやり取り。
次のデートも楽しみ〜、スタンプってね。
KUさん、かわうぃ~ね~。

ほんと。
ポンポンスポポーンと会話は進み、ストレスフリー。
これだよね。
こりゃ、長時間電話も近いか。

14 件のコメント:

  1. 客観的に見てAUさんは引きさんのことキープくらいにしか思ってないですよ。あなたが付き合ってるのにいまだに全額奢りなのもおかしいし、それに対してお礼のLINEが来ないのもおかしいです。
    逆に、KUさんはかなり脈あるね。10歳以上差があるから結婚までイケるかは微妙ですが引きさんが非モテコミットしなければ交際まではイケるのでは?頑張って

    返信削除
  2. KUさんにシフトチェンジやで

    返信削除
    返信
    1. スムーズで気持ちのよいシフトチェンジが可能になる最新のMT。

      削除
  3. AUさんにデート後のメールは自分からしないんですか?奢ってるから?いらぬプライドだと思います。
    付き合ってるけど、まだ深い関係じゃないからじゃないですか?というか気持ちを互いに確かめ合ったり、エッチもまだでしょ?!

    KUさんは受身な引きこもりさんを付き合うまで、AUさんのように誘導?!してくれるのかな。自分でちゃんと口説けるなら良いんじゃない。

    返信削除
    返信
    1. 仕方なく私から送ってると書いてるよ。
      セックスすれば変わるのかな。
      確かにセックスすると男女の立場が変わるとよく言いますけど。

      削除
    2. う~ん伝わってない気がするな。

      セックスすると男女の立場が変わるって?!なんの情報か分かりませんが、俺の実体験ではそんなに変わる気がしないけど。

      親密度が増すというか、距離感が変わるとは思う。

      削除
  4. KUさんは可愛いんでしょ?だからこんなにテンション高いんじゃないですか?いいと思いますよ。

    返信削除
    返信
    1. 可愛くも見えますけどね。
      若いから元気一杯って感じで。
      でもね。難しいです。

      削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. 株の損切りをしないところも、AUさんを断らないでズルズル付き合ってるのも引きこもりの悪いところが出てる。優柔不断な男性は重大な決断も他人に任せそう。

    返信削除
    返信
    1. 新型コロナのせいで、こんな状況になるとは思ってなかったのがね。
      やはり、プランは複数用意しておくべきです。

      削除
  7. もういっそ、株と同じくAUさん全買いで注ぎ込もう!

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。