2020年2月16日日曜日

家でのんびり

何も予定が無いので、家でのんびりと。


まぁ、実を言うと…。
身バレしても嫌なので、ブログには書かないでおこう。
ネットでは、ちょっとした情報から、人物が特定されるということがあるからな。
この前もテレビでやっていた。
写真をSNSにアップしていたら、背景にチラッと写っている情報から、住所を特定されたり。
常に警戒しておかないといけない。
私の場合、マッチングアプリをやっていたので、マッチングアプリを辞めたらそのままマッチングアプリのプロフィールを残しておかずにすぐに削除している。
ネットに何かをアップする際は、細心の注意が必要なのだ。



てなわけで、何も予定がないので、家でのんびりと。
と言っても、ぐうたらと寝ていたわけではない。
試験勉強で最近は忙しいのだ。
ブログを読んでいる人は、私のことを暇人のように思っている人もいるかもしれないが、私は忙しいのだ。
婚活もしながら、試験勉強もしなければならない。
しかし、最近、記憶力が落ちているのが痛いところ。
昔と違って、長いこと勉強しないとなかなか覚えられない。
気分転換に、筋トレしたり、部屋の掃除をしたり、恋愛に関する活動をしたり(そっちをブログに書けってな)。

3 件のコメント:

  1. 引きこもりが特定されたとしても、社会にはほぼ何の影響も出ない。会社も自分の代わりなんていくらでもいる。

    返信削除
  2. 恋活と婚活の並行ですか…

    返信削除
  3. 婚活じゃなくて恋愛について関する活動って自分で言っちゃってるよ……

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。