2020年2月21日金曜日

デート前のリマインドメールを送っておく(AUさん)(4)

AUさんにデート前のリマインドメールを送っておいた。


なんていうかね。
付き合っているのだが、毎日LINEもできていない。
なんていうか、テンポが悪いんだもんな。
私が頑張ってLINEを送っても、既読はなかなか付かないし、返信は次の日なんてことも。
今度デートするKUさんとも時々LINEするのだが、返事がすぐに返ってきてテンポも良くて、LINEがポンポンとなるのにな。
いや、忙しいのは分かってるんだよ。
分かってるんだけど、LINEの返信が来てから数分後にLINEを返しても、なぜか既読が付かないんだから、確信犯じゃねって思ってしまうわ。
駄目だな、なんか悪口を書いてしまう。

この前、テレビでやっていた。
返事が来なくても、気にせずメッセージを送っているみたいな。
返事を期待しているから駄目なんだろうな。
私のLINEで明日も頑張ろうとかクスッと笑ったりしてくれればそれで良いと思わないと。


あ〜、でもラブラブのカップルを見ると羨ましくなる。
AUさんとは、結婚できても仮面夫婦みたいになってしまいそうな気さえする。
まぁ、まだAUさんのことをよく知らないからな。
決めつけは駄目だ。
一応、返事が遅れて悪いとは思ってるようだしな。
私も仕事でトラブルがあったり困難すぎる仕事に当たってしまうと、スマホなんて見てる暇は無いし。

23 件のコメント:

  1. 貴様に結婚する資格はない。

    返信削除
  2. AUさんと付き合ってるんですよね。
    なぜいまだに他の女性と会ったり、お見合いを受けたりするのでしょうか?
    お付き合いしている方が今いるってこと、言わずに相手を騙しているという自覚はないのでしょうか?
    お見合いを紹介してくれるという方にも、大変失礼なことだと思いますよ。
    そういう自分を棚に上げて、AUさんの悪口を書けるところ
    神経を疑います。
    自分の思うようにいかないと、全て他人のせいにして
    自分が不義理を行うのは、相手が悪いせいだという理屈と
    自分には時間がないのだという勝手な都合で正当化していませんか?

    返信削除
    返信
    1. すばらしく痛いとこをついた、的をえたコメントですね(о'艸'о)

      削除
  3. 恋愛経験ないんだから、ラブラブになるのは難しいって思いますよ。
    っていうか付き合ってから好きなって貰えるようにしてますか?引きこもりさんほように受身ならしてるとこ違ってますよ。

    返信削除
  4. 結婚に結び付くか分からない恋愛をしたくない女性が婚活市場にいるのです
    恋愛を楽しみたいなら恋愛市場に行って下さい

    返信削除
  5. 今日会うなら直接聞いてみればいいのに

    返信削除
  6. 婚活を通して正式におつきあいを始めた人がいるのに他の人とお見合いやデートを積極的にする。

    これをなんというか知ってます?

    結婚詐欺。

    詐欺は犯罪だって知ってます?

    返信削除
  7. 待って待って!返事がなかなか来ないって1週間とかなら分かるけど次の日に返ってくるなら別に良くない?当日返ってこないからってそんなこと言うの?女子高生?笑
    働いてるんでしょ?忙しいからだと思うよ。あなたもそういう人がいいんでしょ?

    返信削除
  8. そんなに返事がさっさと欲しいならあなたが見下してたそこら辺のOLや無職と付き合えば?

    返信削除
  9. 何かにつけてケチを
    つけたいのか馬鹿なコメントが
    多すぎ、婚活なんだから掛け持ち
    くらい当たり前だろ
    文句有るならブログ読むな
    他所に行ってください

    返信削除
    返信
    1. 仮交際までなら掛け持ちを誰も何も言いません
      婚活で付き合い始めたら他は浮気でダメなのは普通です
      予定が前から決まってた見合いなどの消化試合でお見合いする事は有りますが
      そうではないでしょう

      削除
  10. 初めての彼女にそんな雑な扱い…
    見損ないました。もうブログを読みに来るのを最後にします。

    返信削除
  11. 意味が分からない。
    異性の知り合いを増やすことの何が問題なのか分からない。
    2人の異性に同時に結婚しようと言ってるわけでもなく。

    もう時間が無いんですよ。一人の異性に数カ月以上の時間を使って結果、結婚できなかったらどうするんですか?
    女性が32歳くらいで男からチヤホヤされるのが終わり子供も産めるか不安になって焦るのと同じように、男だってアラフォーに近づくと焦るんですよ。
    年をとればとるほど、結婚できる異性の魅力レベルは下がるんですよ。
    マッチングアプリでよく見る「長い間付き合っていた彼氏と別れて出会いを求めて始めました」という残念な30代女性のような感じにはなってはいけないんですよ。

    今付き合っている異性には実は恋人や他の想っている相手がいるかもしれない。まだ知らない大きなマイナス要素を持っているかもしれない。それなのに、その異性に数カ月(新しい相手を探すことを考えたら半年以上になる)を縛られて良いのですか?
    時間を無駄にしてはいけないし、リスクヘッジも必要です。
    それに、女性というのはですね、自分より下だと思う男には惚れないんですよ。

    恋愛や結婚で後悔したくないと思うなら100人とデートしてから決めろです(モテるマンガ)。

    返信削除
    返信
    1. 友人と遊びに行ったわけではないのですよね。異性とデートに行くですよね。
      時間がないのは引きこもりさんの自己責任でしかありません。その引きこもりさんの時間の省略の為になんの責任も無い女性達の時間を奪う事を正当化できるはずありません。

      削除
    2. この人のことは今更どうでもいいのですが、
      「モテるマンガ」作者の方の名誉の為に申し上げておきます。

      モテるマンガには、多くの女性と知り合うべきと
      確かに書かれていますが
      同時に、「恋人として交際するなら1人だけにしないといけない」
      ということも書いています。

      この人はモテるマンガを実践しているのではありません。
      自己正当化の手段として、都合のいい部分だけを拾ってきているだけです。

      ネガキャンされるモテるマンガも気の毒ですね。

      削除
    3. この際、モラルの観点は置いておきます。
      時間がないからこそ、付き合ったら一人に注力すべきではないですか??
      付き合ってる最中に色んな異性と知り合って、コッチも良いな、コッチの方が良いなって優柔不断に陥るほうが時間の無駄です。
      あなたの大嫌いなダラダラウィンドウショッピングを行う状態を今あなた自身がしています。

      あなたは、
      ・早く結婚したい
      ・魅力的な女性と結婚したい
      どっちかを選ぶ必要があります。

      後者なら、時間の無駄なので今付き合っているAUさんと別れる必要があるし
      結婚出来ない未来も覚悟する必要があります。

      削除
    4. 引きこもりさん的な考え方で言うと、
      リスクヘッジや分散投資のつもりで合理的に動いてるつもりなのでしょう。

      ただ引きこもりさんの付き合ってからの仲良くなるスピード感や受身な行動をみると、上の「ななし」さんの言うように一人に集中しないと、結婚には至らないと思いますよ。結局どの人に対しても中途半端になるって事です。
      次のブログでは、まだ手も繋ぐ勇気も出せなかったんでしょう?関係性を築くのに時間が掛かるのだから集中投資して早くラブラブになった方が近道ですよ。

      削除
    5. 長文を書いてるけど、要は「僕は端的に文章をまとめられないバカです」「女性に縛られたくないけど、僕は女性を縛ります」ってこと。

      削除
    6. 別に「女性の知り合いを増やす」だけであれば、ここまで皆さんに突っ込まれることはないのでしょうけど、引きこもりさんは
       ①既にAUさんとお付き合いを始めている
       ②お見合いや婚活パーティ等は相手が「未婚・お付き合いしている人無し」の人がお付き合い・結婚相手を求めて来るところ
      なんですよ。知り合いを増やすために来るところではないんです。確かに相手がいるのに男or女漁りで来る方もいるかもしれませんが、そういう人は”人でなし”なんです。

      あと、ちょっと縛りのきつい交際相手だったら「私がいるのに、他の女とやり取りするなんて」って言われることもあるくらいなんだから、交際相手がいるのに女性の知り合いを増やすって、基本ありえないんですよね。

      あとAUさんが他に思い人がいるとか男がいるとか思っているのは引きこもりさんの「想像」でありちょっと考え方が勝手すぎる。本当にAUさんがかわいそう。


      削除
    7. 今付き合っている異性には実は恋人や他の想っている相手がいるかもしれない。まだ知らない大きなマイナス要素を持っているかもしれない。

      引きこもりの自己紹介ですか?

      削除
    8. 結局のところ、読解力の無さが全ての原因。
      だから相手の言っていることが理解できないし、何かを読んでも独自に解釈して元の主張からかけ離れる。

      そうやって、自分の話を理解できない他の人をこれまで見下してきたのでしょうね。
      実際は、周りに付いていけず、貴方一人が孤立しているというのが真実の姿。

      アラフォーになってまだそこにいるなんて、ちょっと可哀相。

      削除
  12. 引きこもりさんの言い分は分かった。
    ということは彼女が同じことしてても問題ないってことね!時間が有限なのは彼女と同じ
    浮気されて捨てられても文句言う資格はないからね!

    返信削除
  13. 意味が分からないとは絶句です。
    そして理由が自己中すぎる。。。

    いくら話し合っても通じないと思いますが

    年をとるほど魅力が下がるとか
    男と別れた30代女性が残念とか
    女性は自分より下だと思う男には惚れないとか

    恋愛経験はおろか人付き合いの経験すら少ない人が、断言した言い方するのだけはやめてください。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。