2020年2月9日日曜日

デートに行ってきた(8回目)(KMさん)

KMさんとのデートに行ってきた。


○○に一緒に行く話になっていたので、○○に向かった(どこかというのは、身バレの可能性もあるから書かないでおく)。

ところが、なんということでしょう。
予約で一杯で入れず。
仕方がないので、予定を変更。

二人で街をブラブラ。
途中気になる店があると、中には行ってみたりした。

カラオケ屋の前を通ると、「懐かしいな。よくここのカラオケ行ってたんだ。久しぶりにカラオケしたいなあ。」みたいな話を振ってこられた。
これはカラオケに行くべきかなと思った。
「モテるマンガ」にもカラオケに行く話がある。
カラオケは歌う場所ではなく、女性の歌を聞いて女性を気持ちよくさせる場所、そして、仲を深める場所だからな。


カラオケ行っちゃうと思ったのだが、まだ好きでもない女性とイチャイチャするのもね。
まだ私はその気になってないのに。
KMさんの体に触りたいとか、そんな気持ちがまだわいてない。
とりあえず、「今度行こう。」と言っておいた。


家に帰ってから、失敗したなぁと後悔。
せっかく、KMさんが誘ってくれたのにな。
KMさんだって、分かって誘っているだろうし。
その気になれてなくても、イチャイチャしていれば、そういう気分になったかもしれない。
次は○○に行く話になってしまっているから、その次がカラオケかな。

色々と難しいね。

18 件のコメント:

  1. AUさんとお付き合いするんだからお断りしろよ!
    ひょっとして婚約するまで並行できると勘違いしてる?付き合うことになった女性がいるのに次の日に別の女性とデートするのは、あんたが嫌いなヤリチンと同じだよ。

    返信削除
  2. 返信
    1. 前の日に別の女性と付き合うことになったのに最低ですよね?

      削除
  3. 何やってるの?昨日祝福したのに。

    AUさんに付き合うって言わされただけなんですか。

    単に決断力なくて優柔不断な気がしてきた。

    しかもKMさんからの誘い断って、イチャつけるのを後悔した?性欲ないみたいなこと言ってて後悔って綺麗事ですね。8回も会っといて、いい加減決めなよ。

    決められないなら、二股してくって事ですかね。
    不誠実だな。男に騙される女性は頭悪いとか言ってたのにな~

    好意を持ってくれた女性をどう扱っていいか分からず、流されてるだけですか?
    恋愛初心者が二股とかって、両方ダメになりますよ。

    返信削除
  4. お前、昨日の皆のアドバイスと祝福コメント見てないのか??
    付き合ったんなら平行はやめろ、二人の女性にたいして不誠実だ。
    デートが断れなかったんなら今からでも誠実な態度でKMさんに今後は関われない旨を連絡しろ。

    イチャイチャしていればその気に、ってなんだ。AUさんが恋人なんだろ?お前、何考えてんだよ。
    心底呆れたぞ。

    返信削除
    返信
    1. プラス次の次にカラオケ行く予定なんだってよ。心底呆れるよな、そりゃあ。

      削除
  5. KMさんこれはお誘いだったのは火を見るより明らかだけどAUさんが彼女なんだから断るべき。

    というか今日何でKMさんに会ったの?

    返信削除
  6. 婚活で知り合っ女性とお付き合いする、この重みを理解していますか?
    あなたはすでにAUさんに対しての責任、義務が発生しているのです。

    その状態でKMさんとイチャイチャって。
    「まだ」その気にならない?「まだ」体に触りたい気持ちにならない?

    まだもなにも、そんな事を考えているだけでも、異常です。
    不誠実、品性下劣極まりないですね。

    返信削除
  7. 付き合っている彼女がいるのに他の女性とのデートや連絡をやめない理由を聞きたいです
    まさか「婚活だから」複数の女性とお付き合いしてもいいなんて言いませんよね?
    並行OKなのは仮交際までですよ
    お付き合いする彼女ができたら他の女性はお断りするのは婚活でも一緒です

    返信削除
  8. 昨日の今日でお断りしづらかったのは理解できます。

    だが、何が「次は」だ!

    次はないよね。
    あんた、女性なめてんの?

    返信削除
    返信
    1. 引きこもり「知らないんですか? 頭が良いと、自然とこういう発想になるんですよ」

      削除
  9. AUさん、KMさん。
    引きこもりはロリコン気質のある二股男です。結婚してからも気に入らないことがあったら不倫するでしょう。
    本当に誠実で優しい性格ならAUさんと付き合うことになったらKMさんを断ります。

    女の敵、会社にこのブログバレればいいのに。

    返信削除
  10. やっと出来た彼女大切に出来ない?
    今まで恋人居なくても二股浮気がいけないことくらい分からない?中学生でも分かるけど
    特定の相手が居るのに他の人と会い続けるのは二股にならないとでも思ってる?会うくらい平気だとでも思ってる?

    返信削除
  11. カラオケはラブホではありません
    引きこもりさんは実録どぶロックなんですね

    返信削除
  12. カラオケ入った途端距離詰めてくる奴ってこういう人なんだろうな

    返信削除
  13. 祝福コメントした人間は全員同罪だろ?
    こういうことすら見抜けなかったのは読者の資格無いレベル
    人を見る目が無いと管理職にはなれないぞ、読者諸君

    返信削除
    返信
    1. このコメントが何を言ってるのかさっぱり分からなくて笑える

      削除
  14. 炎上系婚活ブロガーの本領発揮ですね。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。