2020年2月11日火曜日

小旅行に出かける

何もない日だったので、小旅行に出かけた。
家に引きこもっていても、何も起こらないからな。

もちろん、一人旅。
どこに行ったかは身バレする危険もあるので書かないでおく。

素敵な出会いでもあればいいんだけどね。
この前観た映画でも、旅先でアクシデントがあって、それがきっかけで女性と仲良くなったりなんてね。
映画での出会いはナンパが多い。
何かがきっかけで話しかけて仲良くなり始めるっていうね。

私は女性に対しての理想が高いが、希望どおりの女性と結婚するのが無理だとは思わない。
魅力的な女性なんて、街を歩けばいくらでもいるんだからな。


旅先では、新型コロナウイルスのせいだろうか。
人が少なかった。
外国人が少ないのもあるのかな。

隣にはカップルがいて目障りだった。
これが、また可愛くて魅力的なんだもんな。
もう目の毒です。
なぜ私の近くを歩くのか。
近くを歩いてくるので女性がチラチラと視界に入ってきて、いつの間にか羨ましいなぁと見てしまっていると、男から睨まれてヤバッてね。
どうやったら、あんな女性と出会えるんだろう?

それにしても、あんまり若い女性がいなかった。
まぁ、それが目的ではないんだけどね。
女性を探しに行ってるわけではないから、そんなにキョロキョロ周りを見てないからってのもあったのかな。


気分転換にはなったかな。
ただそれだけだ。
でも、…。

6 件のコメント:

  1. 身体はおっさん、中身は幼児。
    周囲の人々から気持ち悪がられながら無様に老いていく。

    返信削除
  2. 1人で歩きながらカップルの女性を物色する不審者、よく職質されなかったね?

    返信削除
  3. 旅行は何も問題ないのでしょうが
    目的に異性との出合いとナンパが含まれているのはどうなんでしょうか?
    引きこもりさんがやってるのは婚活ではなく恋活でしたね。
    結婚する気はあるのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 「いずれ結婚したいけど、相手とは学生時代に自分ができなかった恋愛を楽しんでから結婚したい。だから1年位恋愛ごっこに付き合ってくれそうな若くて見た目が標準以上で自分の言うこと聞いてくれそうな大人しめな女性と出会いたい。」っていうのが本心だと思う。

      削除
  4. 久しぶりに来てみましたが・・・ヒドイですね、貴方。

    素敵な出会い?AUさんは?
    今まで上手くいくようにと見てきましたが、ほとほと呆れました。
    しばらくコメントすることは無いでしょうが、一言言わせてください。


    婚活舐めてんじゃねぇ!

    返信削除