2019年11月23日土曜日

デートに行ってきた(2回目)(KMさん)

KMさんとのデートに行ってきた。


前回のデートで話していた映画を観に行ってきたのだ。

KMさんは私の趣向も意識して映画を選んでくれたようで、観たくないなぁという感じの映画ではない。
もちろん、完全に一致したわけではないが。


そんなわけで、まずは腹ごしらえ。
映画館に行く道中にあるこだわりの飲食店に行った。
彼女のオススメでなかなかの味だ。
コスパ良し。
なかなか良い出足だ。


そして、映画が始まるまで待ち時間があったので、近くを散策。
あるお店で○○って○○だよねとか言いながらウィンドウショッピング。
のつもりだったが、彼女は浪費家なのだろうか。
次々と物を買っていっていた。
最初は私に払わせるつもりかと様子を伺ったが、そんなことはなかった。
でも、金銭感覚にかなりのズレがあることがわかった。
デートだから舞い上がっていたのかな。


そして、待ってましたの映画。
予想以上につまらなかった。
その程度かって感じだ。
まぁ、つまらなかったとは言えないので、適当に当たり障りのない感想を言っておいた。
不味い料理を優しい味ですねというような感じだ。


帰りがけに、次のデートの約束をして別れた。
今のところは、良いような悪いような微妙な感じだな。
とりあえず、もう少し会ってみるか。

まだまだ続きます。

21 件のコメント:

  1. なに評論家ぶってデートの
    評価してるんだ?何様なんだ?
    つべこべ言うならおまえが
    デートの提案をしろ!
    ええ年こいたおっさんだろ!
    情けない男だなほんとに。

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりは失敗した時に自分が責任取りたくないから人任せにしたいんだよ。

      削除
    2. ほんとにそうですね。感謝の心とか謙虚さが全然ない。お相手があれこれ提案してくれてるのに、上から目線で評価ばかり…そんで全部おごったわけじゃないんでしょ?

      削除
    3. このブログは人生で全くモテなかった自分が、ホントは俺はこんなにモテるんだよって自慢したいブログなんですよ。だから上から目線でいいんです。婚活パーティーに50回も参加するのもマッチングしてる自分をアピールするためです。
      でも、結局は結婚できないんですけどね。何言ってもこの人には無駄ですよ。わかってないんだから、何にも。そもそも女知らないんだから。好きに書かせて馬鹿っぷりを鑑賞するのがこのブログの正しい楽しみ方です。引きこもりに意見しちゃダメです。

      削除
    4. なに評論家ぶって人様のブログの評価してるんだ?何様なんだ?
      つべこべ言うならおまえがブログを書け!
      ええ年こいた人間のくせに!
      情けない奴だなほんとに。

      削除
    5. よく知らない女性なのに、その女性が喜ぶことをしろって方が無理でしょ。
      普段から会ってたわけでもないのに。
      だから、質問したりして決めてるんだよ。

      削除
    6. なぜおごらないといけないのか?
      男女平等ではないの?
      都合の良いときは男女は不平等なの?

      削除
    7. 過去のブログ読んでないね。
      私が毎日恋愛に関することをしてるのは、それくらいの気持ちでやらないと結婚できないからだよ。
      興味が無い女性と会ってるのも、最初は興味が無くても会ってるうちに良い所が見つかってくるよというアドバイスをもらったからだよ。
      勘違いしてますが私はモテてはないですよ。

      削除
    8. 毎日の恋愛に関する事がこのブログなら
      根本的に間違えていると思います

      削除
    9. いじめられっ子が教室で急にキレる時がありますが、いつもタイミングが謎なんですよ。
      今回の彼もそう。何が癪に触ったのでしょうか?
      とりあえず見てて面白かったです。

      削除
    10. >私が毎日恋愛に関することをしてるのは、それくらいの気持ちでやらないと結婚できない
      それくらいの気持ちで2年続けて結婚どころか交際すらゼロはヤバイ笑

      削除
    11. この手の、男女平等を過度に主張する婚活男性がたまにいますが
      簡単に言えば「奢った方がモテる」ただそれだけです。
      男性だろうと女性だろうと、誰かに奢って貰うのは嬉しいものです。

      その通り、あなたはモテてません。
      モテていないのに、モテていると勘違いはしています。
      この人がダメでも次の人とうまくいけばいいとすぐ思う。
      「次の人」がその人よりもいいかは全くわからないのに。

      削除
    12. そんなふうに見えますか?
      魅力的な女性との場合はもうチャンスが無いと思って全力で媚びてますよ。
      興味が無い女性には好きになれそうになかったらさっさと次にいきますけど。

      削除
    13. 男女平等なら魅力も年齢も平等でなくちゃ!
      おじさんが、お姉さん選んじゃだめよ。

      削除
  2. 俺は婚活パーティーで第一印象の○も貰えるし自分が白紙で出さなければカップリングするからモテている。
    でも魅力的な女じゃないから、何回かデートしても結婚は出来ないと結論付けて自分から振っているんだ。魅力的な女と出会えればなーと正当化し続ける自己顕示欲を満たすブログである。
    残念だなー。

    返信削除
    返信
    1. 自己顕示欲って(笑)
      そんなためにしてないんだけど。
      結婚するために毎日恋愛に関する活動をできるようにブログを書いてるんだよ。
      なんか私とは思考回路が違うんだろうねぇ。

      削除
    2. あなたが世間一般とズレすぎているだけです(笑)

      削除
    3. 引きこもりの思考回路がズレてる

      削除
  3. 日替わりでいろんな女性に会える婚活がレジャーになってしまう人もいるみたいですし、そう思ってみると引きこもりさんの言動も好意的には思えないですが理解はできます。
    逆に真剣婚活でこの有様なら頭のネジぶっ飛んでてそれはそれで面白いとは思いますが笑

    返信削除
    返信
    1. 興味が無い女性と会っても楽しいと思えるようになるか、女性のストライクゾーンが広くすることができれば、レジャーになりますね。
      私には無理ですけど。

      削除
    2. やっぱりスレを読んで例のヤフーの記事を読んでるじゃないですか。
      たまにはスレに書き込んでくれたっていいbですよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。