2019年11月27日水曜日

歯医者に行ってきた(6回目)

歯医者に行ってきた。


なぜ歯医者というのは、一度に治してくれないのだろう。
通うのが大変だ。
日曜は休みだし、土曜も短時間営業だ。
平日も19時頃には閉まるし。
サラリーマンはいつ歯医者に通えばいいんだよって感じだ。
歯医者は過当競争だとか言われるが、土日営業、深夜営業すれば、たくさんのお客が来そうだけどな。
なんて文句を言ってみたり。
魅力的な歯科衛生士さんもいないし、テンションだだ下がりだわ。
お客もおじいさんやおばあさん、おばさん、子供ばかりだし。
さっさと終わらせてほしいのだが、今回もちょっと削って、仮の詰め物して終了だった。

面倒くせぇ。

最近は、社員の副業ブームらしいけど、私のところでは副業禁止だし。
本屋さんとかカフェとかでバイトがしたいなぁ。
店員さんとお客さんとの出会いって憧れるわ。
バイトできないのに、バイト募集のサイトを見て、色々と妄想していた。
バカだな。
あまりに出会いが無さ過ぎて、頭がおかしくなってきてるな。

10 件のコメント:

  1. 勉強して飲食の起業したら?
    魅力的なバイト雇ったらいい

    返信削除
  2. バイトできたとして、引きこもりは接客できるの?

    返信削除
  3. 歯医者にも理由があるんですよ。
    保険診療の縛りとか。

    https://dot.asahi.com/wa/2018072400007.html?page=1

    まっ、都内には24時間365日休まずの歯医者さんもありますけどね。
    引きこもりさんが何処に住んでいるかはわかりませんが、関東圏で無いのであればこちらに来てみては?
    都会で洗練されたセンスの美しいお姉さんがいっぱいですよ。

    返信削除
  4. お前の好きな無人島効果でそのおばさまと愛を育めばいいだろ。

    返信削除
    返信
    1. おばさんだって好みがあるだろ

      削除
  5. こんな惨めな生活よく続けられますね。彼女なしで童貞独身なんて、私には考えられない。よく平気で生きてられますね。私ならみっともなくって生きてられませんよ。あり得ない。

    返信削除
  6. 頭おかしいのは出会いがないせいじゃねぇだろうよ。

    返信削除
  7. IBJしかないのでは?キャリアのある美女揃いですよ。
    パーティーのように簡単にカップリングとはないでしょうが、結局美人の年下共働きを狙うならそれなりの場所で戦わないと、いつまで経っても出会いがないと文句を言い続ける人生ですよ。

    返信削除
  8. > あまりに出会いが無さ過ぎて、頭がおかしくなってきてるな
    お前なぁ、選り好みし過ぎなんだっつの。それなりの人達と
    面接して、そのうち何人かとは3回位会ったわけだろ?
    それを全部断ってきたのはお前自身。いい加減現実みたらどうだ?

    冷静に考えてみろ、特段優れた部分がないお前に、なんで
    皆が羨むような若くて知的で母性愛に溢れた女がお前に惚れると思うんだ?

    返信削除
  9. 性交渉未経験をよく馬鹿にされますが、それでもコメント欄閉じないのは強いですね。未経験者を見下すコメントだけは本当に不快です。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。