2019年11月15日金曜日

旅行の準備

仕事が終わったら実家に帰って、旅行の準備だ。

親も年をとったもんだ。
昔は、長距離ドライブも楽しんで行っていったが、最近では長距離運転が苦痛らしい。
そんなわけで、私が呼びれたわけだ。
私が運転して目的地まで行く。
個人的には興味のない観光地なので、大して行きたいこともないのだが、頼まれたらね。
まぁ、もしかしたら、長距離運転が辛いから運転してというのは言い訳で、本当は家族皆で旅行がしたいのかもしれない。

どうせ旅行するなら、4人で旅行したいものだ。
早く結婚したいなぁ。


仕事の方も落ち着きを戻したので安心だ。
ただね、私は今の上司とソリが合わないようだ。
まぁ、私が悪いのだろう。


旅行での出会いがあるかな。
他県の女性はなぜか魅力的に見える。
たぶん、遺伝子的に遠いからだろう。
自分を補完できる相手に好意を抱くものだからだろう。
まぁ、方言の関係や日照時間なんかが関係するのだろうが。

旅先での運命の出会い。
旅先で迷っている女性を案内したり、ご飯で隣にいた女性と仲良くなったり、色んな出会いを妄想したり。
まぁ、基本落ち着いた年齢の人向けの観光地だからな。
若い女性がたくさんいることは想像できないか。
かといって、別にいないわけでもないだろう。
楽しみだな。
運命の出会いがあればいいなぁ。

22 件のコメント:

  1. 普通30過ぎたら「運命の出会い」より「現実的な出会い」の方法で結婚相手を見つけるんだよ。
    魅力的な女性だって引きこもりみたいなふわふわした考えの人よりもっと地に足の付いた男性の方が魅力的に見えるよ。

    返信削除
    返信
    1. 出会えればなんだっていいです。
      現実的っていうのは結婚相談所ってこと?
      男女が分断された社会だねぇ。

      削除
    2. 日記を拝見する限り、女性に避けられた回数ではあなたは日本人のランキング上位に位置すると思います。つまり決して分断されているとは思えません。男女が接する回数が多いため、あなたにうっかり遭遇してしまう女性も複数発生してしまうのです。

      削除
    3. 引きこもりが勝手に意識の中で男女を分断してるだけ。

      削除
    4. 分断されてるでしょ。
      普段の生活で全く女性を見ないんだよ。
      昔ならアルバイト的な女性が職場にいたらしいけど、今はそんな人もいない。

      削除
  2. 家族旅行に行った先で運命の出会い…?
    誰かこの人の考えを理解できる人はいますか?

    返信削除
    返信
    1. 中高生の女子と同レベル、中高生なら色んな経験を積んで自分の現実的なレベルを知って20代で同年代と結婚できるけど、引きこもりは自分の現実的なレベルを知ることなく大人になったから女子中高生(それも陰湿なタイプ)と同レベルの頭の中。

      削除
  3. 旅行先で迷ってる人の案内は土地勘のない引きこもりさんには無理です
    もう少し現実的な夢を見ませんか
    迷った引きこもりさんが道をきくとか

    返信削除
    返信
    1. 私が道を聞くというのもあります。
      なんでもいいから出会いが欲しいです。

      削除
  4. 貴方って本当に頭おかしいです。気持ち悪んで消えて貰っていいですか?

    返信削除
    返信
    1. そんなこと思いながらもブログを読んでしまっている貴方の方がさらに気持ち悪いです。
      何かの依存症ですか?

      削除
    2. だって見てると面白いんですもの、あなた。

      削除
  5. 最近ついてないことばかり起きてるようなので、旅行先で事故やトラブルがないといいですね。

    返信削除
  6. 長男教が根強いと思われる地方の引きこもりには理解できないだろうけど今のご時世、義両親と旅行に行ってくれる嫁はほぼいない。嫁と義実家の相性が合わなければ絶縁や離婚になる。パパとママに甘ったれてんじゃないよ!

    返信削除
    返信
    1. そんなことないですよ。
      愛している人の両親がそんなに嫌いなんですか?
      毎日付ききりで看病するわけでもないのに、一日の旅行くらいね。
      愛してる人のためだと思えばできますよ。

      削除
    2. 人嫌いのあなたが配偶者に親族、両親にサービスできる?
      できてから、愛している人のため、云々は言いましょう。

      削除
    3. 引きこもりも愛してる女性の両親と旅行したり介護のお手伝いしてね!

      削除
    4. 愛してる女性のためならやりますよ。
      当然のことでしょ。

      削除
    5. あなたが口だけなのは全員にバレています。

      削除
  7. 道に迷ったふりをしてナンパしてみたら?
    前々から実行しようと試みているよね。

    あ、そういえばつい最近、道を聞くふりをして女性を漁っていたおじさんが
    通報されて逮捕されたってニュースになってたね。

    うん。関係ないよね(笑)関係ないw

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。