2019年11月6日水曜日

仕事で大失敗

今日はブログの更新をやめようかなと思った。
婚活とは全く関係ない話なので、読まなくて結構です。
完全なグチです。


ブログをやっているのは、何かしら恋愛に関することをするためだ。
「モテるマンガ」に、毎日恋愛に関する活動をする必要があると書いてあり、そのツールとしてブログをやると書いてあったから始めたものだ。

今日はそんな心の余裕が無い。
仕事で大失敗してしまったためだ。
もう明日会社に行きたくない。
辛い。
苦しい。
会社辞めたい。


はぁ。
落ち込む。
しばらく、婚活する元気が生まれそうにない。

頭がボケてるんだなぁ。
やってしまったぁ。

プライベートでも、ゴールド免許がブルー免許になってしまう出来事があったし。
最近、ついてないわ。

ブログに不満をウジウジ書いても救われないか。


でも、婚活もうまくいかないし。
魅力的な女性と出会えない苦しさ。

デート中に、魅力的なカップルを見ると、羨ましくなる。
ブログに書くと批判されるから書かなかったが、この前もそうだった。
男は20代中盤で、可愛い二十歳くらいの女の子とデートしているのが、ちょうど私達の横に来たのだ。
もう、なんでなんだ〜って感じだった。
魅力的な女性なんてたくさんいるのに、なんで私は…。

隣の芝生は青く見えるのだろうか。
いや、若いからなのかな。
若さっていいなぁ。



15 件のコメント:

  1. 天動説パワーで頑張ってください!命ある限りずっと婚活人生を謳歌していきましょう。

    返信削除
  2. 何か無限ループですね。

    魅力的だと思える人を街で見かけるようですが、ビジュアル以外の部分は引きこもりさんが思う魅力がないかもしれないし、うらやんでも不毛ではないですか。

    魅力的な人との出会いは全くゼロではないでしょ?ただ上手くいかなかったってことでしょう?

    引きこもりさんはパーティーでもカップリング結構するみたい出し、見た目や話す雰囲気は平均以上に良いみたいですね。でも情熱を持ってキョドらず口説くことが出来ないから、付き合うまで行ったことかないように思います。

    魅力的な人がいないから、熱が入らなかったと言うかもしれないですが、夢見る恋愛初心者感がでてるようにブログ読者に思われている。
    情熱もてないなら上手くいかないけど、情熱あれば上手くいくわけではないから難しいんですけどね。
    自分の状況を現実的に踏まえ、出会った人の中で早めに決断した方が良い結果になると思います。


    返信削除
    返信
    1. 引きこもりは情熱の方向が間違ってるから今も独身なんだよ

      削除
  3. 会社も辞めろって思ってるよ。

    返信削除
  4. 婚活と魅力的な女性のことばかり考えてるから仕事で失敗するんだよ

    返信削除
  5. その若い魅力的な女性の隣にいたのは若い男性でしょう 、オジサンじゃなく 引きこもりさんも20代の若いうちに動けば良かっただけです。女性の年齢を揶揄しますが自分も言われる立場だと忘れないでください。若い女性から需要がないまたは迷惑だから若い女性の年齢のパーティーには参加出来ないのです。

    返信削除
  6. 仕事も婚活も辞めて一生引きこもってればいいよ。お前の人生なんてそんなもんだろ。元から仕事とか恋愛なんてお前に出来るわけないんだよ。いい加減分かれよ。

    返信削除
  7. なんでなんだ〜って、
    だから、引きこもりに魅力がないからだって言ってるでしょ。
    なんで、わかんないのかな?おじさん。

    返信削除
  8. 今回のチョンボが元で減給や左遷も時間の問題

    返信削除
  9. あぁ、やっぱりこうなる予感がしてたんですよ。前に婚活のストレスで心が荒れると、仕事や生活に支障をきたすってコメントしたものです。人にマイナスな感情ばかり抱いているとそのまま自分に帰ってきます。ご注意を。

    返信削除
  10. 引きこもりさん、大丈夫ですか。
    毎日仕事も頑張る中婚活でも成果を出そうと努力されているなとブログを見ながら思っていました。

    少し一息つく頃合いなのかもしれませんよ。
    ご自分をあまり追い詰めないでくださいね。
    心身を休めて、気持ちが明るくなる事を探し日々をおくり、余裕ができたらまた考えればいいと。まわり道のようでもその方がいい結果を生むと思いますよ。

    返信削除
  11. いい歳して何がモテるマンガだよ。人生舐めってからこうなるんだよ。君は少し自分の愚かさを思い知った方がいい。

    返信削除
  12. みんなの忠告を無視して馬鹿ばっかりやってるからこうなるんだよ。この罰当たりが!

    返信削除
  13. すっげぇや、あたたかいコメントが
    ほとんどねぇな。
    いかに自分のブログが不快にさせてるか
    分かって良かったね!

    仕事にしたって免許にしたって自分のミスならこれから挽回しろよ。大人の男だろ。逃げんなよー!

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。