2020年2月20日木曜日

ある人の紹介でお見合いすることになった(13回目)

ある人からお見合いしてみないかとお誘いがあった。


学校の先生らしい。
年は30代前半。
ある人が言うには、可愛い女性らしい。
(女性同士の可愛いと言うのは男が言う可愛いとは概念が違うため、全く当てにならないのだが。お願いだから写真頂戴って感じだ。)


とりあえず、お見合いを受けることにした。
せっかくの紹介だ。
運命の出会いの可能性もある。
とりあえず会ってみて、それから判断だ。
実際に会ってみないと何もわからないからな。


紹介してもらっておいてなんだが、もう少し若い女性の方がいいんですけどね。
まぁ、アラサーになってもう後がないという状況にならないと、女性も焦らないし、いつか良い男の人が現れるわと夢見てるから(途中で気づけよ)、お見合いを紹介してもらおうと思わないし、紹介されても断っているのだろう。
マッチングアプリをやっても、女性の方から勝手に「いいね」が来るのは、30代中盤の女性だからな。
なかなかね、難しいもんだよ。

まぁ、30代前半でも、魅力的な女性だったら、それで良いのだ。
ただ、魅力的な女性比率が下がるだけで、魅力的な女性が完全にいなくなるわけではない。

8 件のコメント:

  1. 紹介してもらっておいてなんだが、もう少し若い男性の方がいいんですけどね。
    まぁ、アラフォーになってもう後がないという状況にならないと、男性も焦らないし、いつか運命の人が現れると夢見てるから(途中で気づけよ)、お見合いを紹介してもらおうと思わないし、紹介されても断っているのだろう。

    女性と男性を入れ替えると、まんま引きこもりさんですね

    返信削除
  2. いつか良い女性が現れると夢を見ている…(途中で気付けよ)
    そのまま自分自身に対する言葉では。

    返信削除
  3. いや、だから、AUさんは?
    なんでお付き合いしてる人がいるのにお見合いすんの?
    あと、自分ではそういう場を作れないくせに本当に偉そうな。

    不誠実で上から目線、自分のことは棚上げて決めつけで人を下げる君の本性に早くAUさんが、気づいてくれと願わんばかりだよ。

    返信削除
  4. AUさんも他の男と会ってるかもね

    返信削除
  5. 30代で焦ってる女性でも「この男性はないな」って思ったらお断りするよ。

    返信削除
  6. 無性の愛を他人に求める愛情乞食

    返信削除
  7. 会うより写真判定した方が時間の無駄にならないよ。俺は顔と体型にこだわりがあるんだという姿勢は仲介者にもさり気なく知らせる効果もある。
    ブログのネタになるからこれでも良いけどね。

    返信削除
  8. アラサーになってからじゃなきゃ気付かないとしてもアラフォーにならなきゃ気付かない男に言われても痛くも痒くも…途中で気付けよ

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。