2020年2月15日土曜日

デートに行ってきた(6回目)(AUさん)

AUさんとのデートに行ってきた。


お付き合いして初めてのデートだ。
といっても、今までのデートと変わりはない。


いつもどおり、駅で待ち合わせ。
そして、ご飯を食べに行った。
この店が大人気店だったようで、座席がツメツメになり、周りの人と近くなり、会話が丸聞こえになり、非常に話しにくかった。
普通の当たり障りのない会話になってしまった。
まぁ、ご飯自体は美味しかった。
でも、女性というのは、周りが気になるのだろうか?私が話しているのに、チラチラと別の何かに視線を動かしていた。集中していないのかな。
まぁ、深くは考えないでおこう。


そして、ご飯だけ食べて終わりだと物足りないので、近くの○○に行った。
○○では、色々と○○について話したりした。
ただ、○○なので○○について色々と話しただけで、恋愛に関する話はできなかった。
まぁ、すぐ近くに他人がいるし、○○があるのに、恋愛に関する話をするというのも難しいものだ。
まぁ、楽しい時間を過ごせたと思うことが重要なのだ。
あまりに長時間だったので、最後の方はキツかったけど。


そして、駅まで帰ってきた。
暖かくなったので夜景でも見に行くかとも思ったが、歩いていくには遠いしね。断念した。
次回はどこそこに行こうねと約束して終了した。


なんか、いつものデートと大して変わらず。
ただの仲良しオジサンで終わってる感じになってるな。
まぁ、店の選定も悪かったかな(恋愛に関する話をしにくい場所だったから)。
ただの友達になるのが目的ではなく、結婚することが目的だからな。
それこそ、多少は体の接触も必要になってくるだろう。
そういう雰囲気になれる場所にも連れて行かないといけないかな。


そういえば、無事、チョコを貰った。
チョコについてはツッコミどころがあるのだが、AUさんを傷つけてはいけないので何も言わずにありがとうと貰っておいた。
いや、逆に私のことを試しているのかな。
それとも、どうせ私にはバレないから大丈夫とナメてるのかな。
分からない。
まぁ、チョコには違いないし、美味しいチョコなのだが。

私もあげたので、これでおあいこなのだが、これでもホワイトデー何かプレゼントしないといけないのかな?
男女不平等条約があるから、何かプレゼントしないといけないのだろうな。

7 件のコメント:

  1. 付き合ってるって感じがしないな

    返信削除
  2. さっきから、昨日のブログで特定のコメントだけを削除している理由を教えろ。

    返信削除
  3. >まぁ、深く考えないでおこう。
    いやいや深く考えましょうよ!
    仲良くなりたいんじゃないの?

    もう付き合ってるなら、気持ちは伝えあってますか?AUさんの好きな所(内面や正確、仕草)を伝えてますか?こういうことを落ち着いて話せる場所に行った方がいいですよ。またはそういう店に変更する。こういう所にはお金はケチっちゃダメですよ。

    付き合い始め初期なら、席は対面じゃなくて隣り合う席の時間を少しでも必ず作りましょ。近い距離で目を見て話す、膝でも肩でも自然に触れるならなお良いと思います。話す内容ははっきり言って何でもいいですよ。近い距離で話すことが大事。付き合ってるならこのくらいはチャレンジしても良いと思います。相手が嫌がったら一旦引けば良いのです。

    返信削除
  4. 付き合い始めは仮交際とあまり変わらないと思う。
    次は食べログとか参考にしてデートにおすすめのお店をチョイスできればいいね。

    返信削除
  5. 忙しい中チョコをプレゼントして貰えたことに心から感謝できないとAUさんから見限られるよ。

    返信削除
    返信
    1. んん、でも森永の109均で売っているチョコだったんじゃないの?
      さすがの引きさんでも突っ込みたくなるよ。

      削除
  6. 引きこもりは女性を自分の思い通りにしたいから、まだ人生経験の少ない20代がいいのかもしれないけど、その考えだからロリコン扱いされるんだよ。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。