2020年2月2日日曜日

デートに行ってきた(7回目)(KMさん)

KMさんとのデートに行ってきた。


ショッピングモールに行ってきた。
ショッピングモールデートかぁ。

まずはウィンドウショッピングだ。
KMさんは色々とこだわりがあるんだな。
私にはよく分からないが、○○は○○だからいいんだよみたいな話があったり。
洋服屋では、こんなのが好きなんだよねとKMさんの好みを教えてくれた。
これで、誕生日プレゼントには困らないか(笑)
ただ、言われた物をあげるというのは、サンタさんやおじいさんおばあさんと同じだ。恋人や夫婦のやることではない。
KMさんにプレゼントしたい、KMさん喜んでくれるかなとドキドキしながら自分で選んだ物をあげるのが重要なのだ。
てなわけで、ただの参考だ。


その後は、ショッピングモールの中の飲食店街へ行ってお昼ご飯。
食べ終わると、再びウィンドウショッピング。
といっても、見るだけでなく色々と買い物していた。
途中、クレヨンしんちゃんのひろしとみさえのようなやり取りがあった。
私にこっちとこっちどっちが良いと思う?と聞いておきながら、最初から答えが決まっているという。
やっぱ、そんなものなんだな(笑)


15 件のコメント:

  1. 引きこもりの判断でKMさんに何かプレゼントしようにも、センスが悪そうなプレゼント渡して幻滅されそう。

    返信削除
  2. 楽しそうですね。
    気持ちを決めてしまえと言いたいです!

    KMさんと一緒に買いいってもいいのでは?

    返信削除
    返信
    1. 良いことをなるべく書くようにしてるのでブログ上はうまく行ってるように見えますかね。
      もう決めてしまいたいんですけどね。

      削除
    2. 全然そう考えているように思えません。
      あなたは目の前の女性には興味がなく、空想上の女性にばかり意識が向いています。
      精神が子供です。

      削除
  3. 7回目デートですか。。。
    「私のこと、どう思ってる?」が
    まだ来なくて、良かったですね。
    奥手なのかな、KMさんに純な印象を受けました。
    引きさんがどう思ってるか知りませんが、
    悲しませないでくださいね。

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりは女性との関係の進め方が分からないんだと思う。
      7回目なら「手を繋いでいいですか?」って聞いて手を繋ぐくらいまでなら進めていい回数。

      削除
    2. 何回目だから何をしていいとかマニュアルの読み過ぎじゃない。
      人間はマニュアル通りにはいきません。
      お互いの気持ちでどうなるかは決まるんですよ。

      削除
    3. ↑こうやって、自分が気にしているコンプレックスを相手に転嫁して説教するのが、自己愛性パーソナリティ障害の最大の特徴です。

      削除
  4. 7回もデートするなら相手は間違いなく気があるだろうからあとは引きさん次第ってところですかな

    返信削除
    返信
    1. そうなんですかね。私待ちなんですかね。
      もしかしたら、そうでないかもしれない。
      もう私にはわからないです。

      削除
    2. >もしかしたら、そうでないかもしれない。

      この部分は、図星だった自分に不都合なことを、必死で受け入れまいとする葛藤の表れです。

      削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. KMさん、とても可愛らしい方ですね。
    引きこもりさんとのデートをとても楽しんでるように感じます。

    返信削除
    返信
    1. 良い人なんだとは思います。
      私が変わり者だから、なかなかうまくいかないんでしょうね。

      削除
    2. でしょうねじゃねーよ。そうやって自分に都合悪い事はまるで人ごとのように話すから、誰からも信頼されない原因なんだよ。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。