2020年2月7日金曜日

デート前のリマインドメールを送っておく(AUさん)(2)

デート前のリマインドメールを送っておいた。


LINEを送る度に思うのだが、やはりお医者さんは忙しいのかな。
なかなか既読が付かない。
何度も会っていれば、段々と仲良くなって私からのLINEも気にしてくれるかなと思ったのだが、今の所は既読速度に変化無し。
友達ともそんな感じなのかな。
直接聞けないから分からないけど。


今回は郊外にドライブデートかぁ。
そういえば、目的地のことしか考えてなかったけど、道中のことも考えておかないとな。
つまり、ドライブコースだ。
ただ目的地に行って帰るだけでは物足りないからな。
帰りがけにはどこそこに寄って〜とか色々とプランを考えておいた。
プランA、プランB、プランCだ。
女性には選択肢を与えろだからな。
常に複数プランを持ってないと。
いや〜、デキる男だわ。ほんと。
自画自賛(笑)


ドライブ中に話すネタも仕込んでおいたし。
準備はバッチリだ。


ただ、LINEの既読はまだ付かない(泣)
まだ勤務中なのかな。
普通の時間には帰ってると言ってたから、家にいるんだと思うんだけどな。
何してるんだろ?
AUさんの生活が全く見えない。
謎だ。

8 件のコメント:

  1. 何か前向きじゃないですか~

    まだ好きと思ってくれないだけでしょ?!
    でも忙しい人っていますからね。

    どんなところで働いている医師かしりませんが夜勤や総合病院なら拘束時間長いし仕方ないでしょ。

    返信削除
  2. 私もお医者さんの生活はどんなものかわからないですが、想像では会社員とは随分違うものかなと思います。
    既読が遅いとか返信が遅いとか、いい大人なのでそこまで気にしない方がいいと思いますよ。

    返信削除
  3. 本当にデキルオトコなら、すでに結婚しているか、彼女がいそうなもんですが。
    誰もほめてくれないから、自分がほめる(´д`|||)

    返信削除
  4. 普通は自分のこと「頭がいい」とか「デキる男」とは言わない。頭が良かったり能力のある人は謙虚な感じだから。
    あんまり自画自賛してたらぽこ助みたいな痛いおっさんになるよ。

    返信削除
    返信
    1. すでに「痛いおっさん」です

      削除
  5. 「頭がいい」、「出来る男」は出世して社内での人望も厚いんでしょうねー!

    当然、主任としての経験はおありでしょうね。
    30代後半であれば課長に昇進していてもおかしくはありません。

    返信削除
  6. デキル男が考えたプラン、是非教えてほしいです

    返信削除
  7. 相手の服装に応じてや天候に応じてや道路の混みように応じて変更可能なプランなのでしょうか?A店でお茶B店で食事くらいのプランならノープランと同じです

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。